見出し画像

自己紹介です(2021.5.21更新)

本当は初めにやるべきなんでしょうけど(*_*)
ユキです、こんばんは。
許してつかぁさいm(_ _)m

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○プロフィール

・1980年代生まれの天秤座
(🌞天秤座 🌜天秤座 ASC天秤座)
・神戸市生まれ
 神戸市近郊住み
 両親、祖母、ワンコの家族
・大阪で勤務
・身長148cm
・ヒール履けない組
・Twitter → @yu_na_kiraku

○仕事

・エクステリアプランナー
  ハウスメーカーの下請けで図面書いてます
・前職はコピー機営業→ケータイ販売
・ライトワーカー(new!)

○性質

・フットワーク軽め
・年中自分探し
・わりと誰とでも仲良くなれる
・一人でも楽しめる
・誰かとでも楽しめる
・大人数は苦手
・目に見えないものが割と好き

○好きなもの

・フルート吹くこと
・音楽聴くこと
・カラオケ
・ドライブ
・海/空/星/青/緑
・活字/声
・コーヒー
・プリン
・餃子&中華全般
・魚介類
・お酒(の場)
・神戸/東京/高知/沖縄

○noteでやりたいこと

自己開示の訓練の場とさせてもらってます!
基本的には思ったことを書かせてもらって、自分の棚卸しや解像度が上げられたらなぁと思っています。
更新頻度は1日2回→不定期(21.4.14)
朝に写真と一言。
夜は文章。
器用な人間ではないので、考え出すと動けなくなることもあります。
なのでとにかく毎日投稿!
走りながら思考を回していこうと思います。
※業務の多寡、体調などで不定期にしています。

きっかけは星読みのyujiさんに鑑定していただく機会があり、「とにかく発信しましょう。それが人生の課題。多くの人に知ってもらうことで魂がヒャハーってなる」とのお言葉をいただいたことです。
ヒャハー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡を経験したいので頑張ります!

こんなワタシですけど仲良くしていただけると幸いです♡
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?