KALDI

突然ですが、なるべくむだ遣いをしないように気を付けています先のことは誰にもわからないし。
備えあれば憂いなし
と、言いますしねぇ。やはり昔から語り継がれている先人たちの言葉は、なかなか心に響きますね
以前は結構大きい金額の買い物を衝動的にしちゃったり・・・お金ないのに、若さ(無知)とは恐ろしい。あれは何だったんだろうか?ストレスですかねー??
最近はそういうこともめっきり減って・・・いたはずなのに。
KALDIに行くとどーーーしても何か買ってきてしまうのです
一度購入して気に入ったものもそうなんだけど、なにかしら新たに心惹かれるものが見つかってしまう
常に魅力的なものがあるなんて、お店側の視点なら商売上手!!と絶賛なのですが。
なんせただの一消費者なもので。危険を察知して、極力行かないようにしようと意識しています!
でも、そう言いつつ、やっぱり行ってしまい買ってしまいました・・・冒頭のむだ遣いしない宣言とは!?
もはや病気ですかね・・・KALDI無意識に行っちゃう症候群・・・



↑意識喪失の中、購入した品々です。うむむ、どれもこれもお酒に合いそうですねぇ~
買っちゃったものはもうどーしようもないですもんねぇ(私以外の)誰のせいでもないしーせっかくだから楽しみますかねー!
金額が大きくないので生活の中の、ちょっとした潤いってやつですよね!?こうやってちっさく経済回してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?