少しずつ

ちょっと前からかなりペースが乱れており、noteの更新はもちろん、しなきゃいけないことも、したいことも、何もコントロールできてなかったです。
思い通りにいかなくて、ずっとモヤモヤ・・・イライラ・・・
突破口を何とか見つけたいと、あーでもないこーでもないと考えてましたが、それでもやっぱり状況は変わらず。
ひたすら流されてるから、目標、目的も明確にならず、だから結局達成感も味わえない。
モチベーションの上げ方が掴めず、そのままズルズル🙁


こんな時、どうやって抜け出しますか?

私はまだ、これという打開策を自分の中にしっかり持ててなくて💦
ただ、どうして流されてるのか、なんとなく全体像が見えてきて、一昨日?昨日?あたりから少しずつですが、回復傾向です。
このままこの状況から脱することができるといいのですが・・・
まだまだ予断を許さない状態かなと思ってます。

何か一つでもすっきりできたら、それを契機にがんばれたりするのかも!?
一応そんな風に考えて、こういう時はかなり低めの目標を立てて、それに集中してみます。
一つできたら、「できた!」と思うように😗

まだまだモヤモヤしてますが。
とりあえずnoteの更新ができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?