見出し画像

デイトレ生活385日目4月5日迄マイナス7782P

こんにちは('ω')ノジョージです('ω')ノ4月5日のデイトレ成績はマイナス7782Pでした('ω')ノ

この日は日経下げ下げの日、デイトレする予定はなくバイトに向かっていたのですが、下げ率が半端なかったので空売りを仕込もうとバイトに向かう途中に考える('ω')ノ。
最近観ている銘柄7003三井E&Sを空売りすることにしました('ω')ノ

日経とは逆に動き引けで損切('ω')ノ。
購入1613円で売却1700円。マイナス8700円でした。
日経が下げたから空売りしたのにこういう日に限って上がるっていうね('ω')ノ

テスラを買い増ししようかと思ってます('ω')ノ

今年の初めから電力関連が強いとおもい米国の電力株を購入も大して上がらず、3月の配当金も手に入れたのでそれらを売却してテスラを買おうと思います。
とりま5株くらいかなー('ω')ノ。なんかもうちまちまやっているのめんどくさくなってきたので今ある米国株全て売っぱらってテスラに全力投球しようとも思ったが・・・結局はリスクの恐怖方が勝りとりあえず5株という結論に。
現在の株価が165ドルくらいなので5株で825ドル12万5千円位('ω')ノ。冷静に考えてみるとこれでも十分リスクある投資だと思ってます('ω')ノ。
まぁちまちまやっていこう('ω')ノ。

日本株は楽天を買い増ししようかなぁ~でも・・・


なんか最近香ばしい匂いがする楽天G株、とりま850円位で100株持ってるやつがまぁその辺うろうろしてくれているし、楽天モバイル1年間無料という神優待も貰えるので嬉しみ。年間36000円程度の節約はでかい('ω')ノ。まぁそんな事もあってもう100株、いや200株買い増ししようかなーとも思うけど、怖い気もする('ω')ノ。TOBはマジであり得るしこのまま株価上昇も十分ある。しかし400円代になってしまう事も・・・

ドキドキしたい症候群('ω')ノ

PTSDと戦っていると出来るだけドキドキする事を避けるようになる('ω')ノ。ドキドキと不安がPD発作を引き起こすからね('ω')ノ、しかし最近調子が良いという事もあり久しぶりにドキドキしたくなった('ω')ノ。人生において大切な事はドーパミンを出すという事、ドーパミンを出すと幸福感が生まれるようです。
とて守りの生活ではそんなにドーパミンが出る行動はなく、手っ取りばやいのがギャンブルである。
ドーパミンを出す為のギャンブルなんて本当にクズの発想でどうしようも無いのだがとりま手軽にドキドキ出来るのでパチンコに行ってみた('ω')ノ
普段からパチンコへは行くのだがドキドキする事はほとんどない、その理由は【期待値を追い求める勝つ為の立ち回り】だからだ、もうこれは作業であり労働に近いものがある。しかし本日のパチンコはただドキドキしたいというギャン中の発想な訳なのであえて期待値の無い一発台を狙う事にした。
結果は-22500円だった。ドキドキした時間は数秒程度。やはりパチンコでドキドキするのはコスパが悪い。がしかし手軽なのでそこに逃げてしまう。
新しい事を始めたりするドキドキに比べたら本当にコスパが悪いが体調が上向きとはいえまだまだこれくらいが限界なのである('ω')ノ。

打った機種はチバリヨと蒼穹のファフナー3

チバリヨは若干期待値のある感じがするのだが最近チカチカ系が好きなので座った。天井まで450Gおよそ1万5千円の投資で当たる。このくらいの期待値では座らないがチカチカさせたかったので座った。順調に初当たり有利区間切れのチェリー10回迄追うもダメでした('ω')ノ使ったのは1万円位、このまま帰ろうかとも思ったがドキドキが足りないのでパチンコの蒼穹のファフナー3に着席。役物が面白い台、3は残念ながらガチ抽選ではなく決まっているのだが役物でドキドキしたかった。役物チャンスは一回、本日のドキドキがマックスに達したところで本日は終了('ω')ノ

コスパで言ったらデイトレの方がドキドキ出来る('ω')ノ

デイトレを始めて3年目、いまだにマウスをクリックするのは震える。パチンコよりこっちの方がよほどドキドキ出来る。月曜日はこのドキドキを楽しむとしよう('ω')ノ

日曜日は桜花賞でドキドキしてみよう('ω')ノ

とてドキドキ症候群が収まったわけでは無いので日曜日は競馬でドキドキしてみよう('ω')ノしかし競馬のドキドキははかないもので買った馬が馬券圏内にいないと何もドキドキしない、とて買い目を増やすと配当が少なくドキドキしない。ホンマはかない('ω')ノ

ジョージの買い目('ω')ノ

8コラソンビートからワイドで10点
1-8
4-8
5-8
6-8
8-10
8-13
8-14
8-15
8-16
8-17

1000円づつ合計1万円('ω')ノ。

これで多少ドキドキ出来るだろ('ω')ノ

競馬を始めて2年目('ω')ノ

1年目はプラスで終えられた2023年('ω')ノ23戦8勝15敗でプラス330円('ω')ノ。
2024年現在は
13戦1勝12敗でマイナス64100円('ω')ノドーブネの複勝取った一度きりの勝ち。
こうなってくると取り返そうと倍率で選ぶようになる('ω')ノ笑

今年痛かったのはドバイでリバティアイランドが3着だった事やね('ω')ノ馬単か③連複か迷ったんよね~。馬単選んで負けちゃったなぁ~。競馬は一番難しいね('ω')ノ

ほな('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?