見出し画像

本日のご相談✨

本日のご相談は…
6年前に知り合った37才男性
【身体の事で相談があるので、お時間欲しいです】と
突然の連絡がありました。
今までの連絡の内容とは、違う感覚で、ご連絡が来た時には、既にある程度のリーディング✨が入って来てましたが…
こんばんわ~とお顔をみた瞬間【あっ!危険な状態の身体の悲鳴のメッセージ】と感じました。

しかし…私のほぼ間違いない直感✨をストレートに伝えても【受け取れない】と思い。先ずは…
ストレッチポールで筋肉をほぐしてもらう所から、始めました。
そして…
温かいハーブティー🌿を、
ユックリと飲んで頂きながら、
お相手様✨からの、ご相談
ヒヤリングののち、身体の悲鳴から来るメッセージの

原因と、解決法、3つを、
ご提案。
ただ、それを、まだ【受け取れない】ので、そこから、雑談のヒーリング✨
私は技術のレイキヒーリングの前に、
心を開けない。
本音を話せない。
理解が出来ない。
受け入れられない。人達が多いので、視床下部の血流と、その方に必要な箇所へ届くハーブティー🌿を飲みながら、ココロと身体が
リラックスした状態での
【雑談】時間を大切❤にしております。

次に、今の身体の悲鳴の
要因、対処法、克服の仕方
を受け取れる様になってから、レイキヒーリング✨で
更に表面のエネルギー✨を調整した上で、

現在、新たに学んだオラクルカード✨からのメッセージ✨をお届けを、
過去世、パストライフ✨でリーディング✨させてもらいました。

過去世からのメッセージ

【報われない愛】と、
【スピリチュアルと宗教】
ここから直感✨のメッセージが、
過去世の報われない愛は、今世で、もう経験したから
オッケー🙆ですよ☺❤

今からスピリチュアル✨の成長として追求をし、既に
開花✨がSTARTしてます。
とお伝え致しましたら、
突然の溢れる涙💧で号泣され、

【こんな事、云われたのも、初めてで、急に何故か涙が止まらなくてビックリです😭】との
発言でしたが、魂の浄化✨と本来のSpirit✨の喜び❤の
大切❤な時間…

ご本人様のご相談✨は、
【身体の痛み】でしたが、
Spirit✨の開花✨START✨と、次のステップへの移行
に際して、
【身体の調整が必要】
その為には…3次元の解決も必要🌿

しかし、良くあるのが、
ココロの状態、身体の状態
人間関係、仕事、と、

魂✨Spirit✨の成長、次のステップ✨へ移行する時に、
渦中の人は、初めての経験
現象✨に戸惑いがあるので

思考、肉体、魂✨を、別に
整理する事のお手伝い❤を
私はさせて頂いてます☺

所謂、客観視✨のトレーニングのCHANCE✨です☺

次回は、先ずは病院へ行って頂き、
採血データ、細胞の遺伝子分解の分析からの現実、身体に何が起こっているのか?と。
肉体のヒーリング、ご本人様✨が次のバスケットボール🏀の大会に向けての調整をする。
と言う事で、インテーク面接で合意。

今回も、過去世の魂✨の浄化✨と喜び❤の時間を、
共有させて頂きました☺

感謝🌿

ココロと身体、真の健康🌿を、お届けしたいスピリチュアルワーカー楓🌿です☺



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?