20240404 会いたかった人たち

ショップカードと名刺のデータを入稿。PDFで入稿できるというので何も考えずに作成していたが、本来ならトンボ位置など考えないといけなかったのだった。来週中には手元に届く。
講習会に行く母を駅まで送って帰宅。
夜、中華フードコートで会食。
最後に会ったのはコロナ禍よりも前なので、5年くらいは会っていなかった人たち。コロナ禍の間は、父の介護、介護が終わった後も高齢の母と働いていることもあり、なかなか会えなかった。
夫の仕事の関係の人たちだが、私の中では、少し年上の良識のあるおもしろい人たち、というイメージで、また会いたいなあと思っていたので嬉しい。
病気したり、新しい趣味ができたり、家族を送ったり、転職したり、減量したり、5年も会わないといろいろ変わっている。
満腹になるまで食べて解散。夫はラーメン屋に寄る。
疲れて布団に直行。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?