20240401 感動と呼ぶのは憚られる

世の中の新年度の雰囲気に乗じて日記再開。
この間、私の運動習慣は絶え、母の運動ペースも減った。私のやる気がないからだ。母のサポートと着付の練習に気(と時間)を取られて、他のことまで気が回らない。疲れもとれない。
卒業式のセットを担当して自信をつけたり、少ないけど新しいお客様が来たり、いいこともあった。
あと、いいライブも見たんだった。
民謡クルセイダーズのライブを初めて見て興奮した。
夫から聞いた、新譜が出たばかりのすずめのティアーズのライブも見てみたい。
日中、実家の裏の家の庭あたりから鶯の鳴き声が聞こえてきた。まだあんまり上手ではないけれど、とてもいい声。しばらくの間の楽しみができた。
昨日、今日で夜の川沿いを歩いて桜を見た。毎年眺めても飽きない。
この時期、あちこちの木で若葉が芽吹いていて、かわいらしい。感動ということばだと大げさすぎるのだけど、どうも心が動かされる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?