見出し画像

ポジティブになりたいんです#09 のどにピンポン玉

今まさにピンポン玉飲み込みました。あと2ごっくんで胃にポトっと行きそうです〜〜。
の感覚が3日前からある。

前からたまぁ〜〜になってたけど、今回はえらい続くし、詰まりに詰まってる。
どっかのタイミングでまじでピンポン玉飲み込んだんか?

あと2日続いたら病院行くか…。
熱もないし喉の痛みもない。
ピンポン詰まり一本でやらせてもらってるので
なんとなく行きづらい。

でもたぶん、ピンポン玉からテニスボールくらいになっていってる…🎾

今後テニスボール飲み込むことなんてないだろうし、とりあえず今は存分にピンポンテニス詰まりを味わっておくことにする。

今日のポジティブ3行
○筋トレ始めた。
○隣駅に主要銀行が集結してることが分かった。
○明日は早起きして銀行関係の用事まとめて終わらすぞ☆の前向きな気持ちが生まれた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?