見出し画像

目的がないと虚無のチェリーボーイ


どもどもノーパンです。

皆さんって目的なく外出する事が出来ますか?僕はあんまり得意ではありません。

何か...目的なく外出すると途方に暮れて虚無になっちゃうんですよね。

でも家に篭もるのは嫌だから外には出たい。う〜ん!!!

とまぁ、ちょっと前に似たような展開があり、途方にくれていた僕はすっごい今更ながら東京スカイツリーに登りました。(そこは展示とか見に行くのではなくゴリゴリ王道観光スポットに行くのが私です)

でもスカイツリーって登るの結構お金がかかるんですね。しかも事前にコンビニでチケット発券しないといけないし。その時点でだいぶめんどくさかったのですが、虚無になりたくなかったので、とりあえず頑張ってチケットを購入しました。

入場時間になり、いざ展望デッキへ!



登ってみた感想


(東京緑少なっ!)

それ以上もそれ未満の感想も出てこなかったし、そもそも登ってから思い出したんですが、僕ってこういう風景とか見ても何も感じないタイプだったんですよね。

こんな感じだったので正直5分くらいで飽きていたのですが、2100円も払って5分で帰るのはちょっとな....と思い、

とりあえず展望デッキ内を5周してみました。

1周目 あっ、東京ドーム!あっあれは....どこ?
2周目 意外と走ってる車とかも見えるもんなんだなぁ
3周目 この人さっきも見たな。あっ自分が永遠にぐるぐる回ってるからか
4周目 あの人達自撮りで頑張ってるな。撮ってあげようかな。
5周目 いきますよ〜はいピース!

東京の風景を楽しんでいたのは2周目まででしたね。3周目以降は展望デッキ内の人間に興味を示していました。

でもスカイツリー5周もして何か充実した時間だったな!2100円も払って登った甲斐があった!


......ふぅ

その後静かに下界に降り、スカイツリーをあとにしました。何と言うかスカイツリーはもう二度と来なさそう。

都内で虚無にならず満喫出来る場所があれば教えてください。私は行きます。えぇ、行きます。


何だこのくだらん日記は。

ノーパン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?