見出し画像

チェリーボーイ専用のフリー素材を作ろうぜ!

皆さんはフリー素材をよく使いますか?フリー素材って便利ですよね。僕もよく仕事で使います。

素材の種類も豊富であり、様々な場面で活躍しますよね。

しかし僕は思った。

チェリーボーイ用のフリー素材ってなくね?

(正直無くても多分困りはしないが)

でももしチェリーボーイのフリー素材があれば、口下手なチェリーが女子とメッセージのやり取りをする際、そのフリー素材を使えば自分の気持ちをちゃんと伝えられてもしかしたら二言くらい話せるかもしれないし、チェリー事業を営む企業が広告の素材として使うかもしれない!うんそうだ!絶対に必要だ!

ということで


撮影してきました。

今回「シコ」にかけて45種類のフリー素材を撮影してきました。それでは早速見ていきましょう!


1、会話で目を合わせることの出来ないチェリー

2、距離感を掴めなくて慌てふためくチェリー

3、太ももをバレないように見ているつもりで相手からはバレているチェリー

4、チェリーボーイを特集した「CHERRY MAGAZINE」を読んでいるチェリー

5、エロ本を読んでいるチェリー

6、ブラを頭から被るチェリー

7、おっぱいを想像しているチェリー

8、力いっぱい手を握ってチェリーを卒業できるように願うチェリー

9、「卒業」という紙を持ったチェリー

10、土下座するチェリー

11、妄想しすぎて知恵熱が出ちゃうチェリー

12、妄想しすぎてニヤニヤが止まらないチェリー

13、色々な思いを込めてティッシュを吹き飛ばす

14、丸めたティッシュを持つチェリー

15、女子への近づき方を思いついたチェリー

16、コンドームを恥ずかしそうに持つチェリー


17、GW予定がなくて虚無なチェリー

18、LINEの返信を気にしてスマホをずっと眺めるチェリー

19、アイドルになったつもりでファンに愛想を振り回すごっこをするチェリー

20、鼻血が止まらないチェリー

21、真顔でおっぱいと呟くチェリー

22、名刺交換で谷間が見えてドキドキするチェリー

23、3分45秒が一番ラーメンの美味しい時間なんだよと力説してくるチェリー

24、自撮りの上手い撮り方がいまだに掴めず絶妙な表情のチェリー

25、下ピースで陰キャ感を出してくるチェリー

26、カルピスしか飲めないチェリー

27、地面に這いつくばって何かを期待するチェリー

28、誰からも祝われないから一人で誕生日を祝うチェリー


29、三日坊主なんだろうなぁと思いながら筋トレに励むチェリー

30、エロ本に載ってるグラビアアイドルのスカートが見えるかを下から覗いてみるチェリー

31、電話は苦手なのですぐ噛んでしまうチェリー

32、女子から話しかけられて変なポーズになるチェリー

33、坊主になったチェリー

34、明日あの子を眺めるために眼鏡を念入りに掃除するチェリー

35、髪に絡みついた芋けんぴを早く取ってほしいチェリー

36 、自分に自信が持てなくて苦悩するチェリー

37、今晩のオカズを吟味するチェリー

38、アレを渡すチェリー

39、アレになったチェリー

40、トイレが居場所のチェリー

41、トイレを覗き込むチェリー

42、公園で一人缶蹴りをするチェリー

43、どうすれば一人でかくれんぼをできるか試行錯誤するチェリー

44、推しの配信を見るために全力疾走で帰宅するチェリー

45、電柱の影からそっと見つめるチェリー



いかがだったでしょうか、45枚分の僕のフリー素材は。僕は自分の顔を見過ぎて少し気持ち悪かったです。この素材に需要があるかは分かりませんが、チェリーの方はもうコラ画像でもいいので是非活用してみて下さい。


しばらく自分の顔を見るのは嫌なので、今晩のオカズを眺めながらシコって寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?