見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記231009〜


10/8
日用品を買いに駅前へ。
なんか毎週買い物に来ている。洋服とかではなく日用品。買っても買っても足りない。

ポールアンドジョーのポーチがほんとにかわいすぎるので写真貼りましたでも高い〜



てぬぐいを愛用しているのだが、持ってるものが全部色褪せてきてしまったので、新しい物を買いに行った。

色褪せている今持っている愛用てぬぐい


パンダとコーヒー豆のを買った。かわいい。

10/9
酒粕をみそ汁に入れて食べはじめた。本当は苦手なんだけど、少しだけなら全然気にならない。なんか翌朝から肌の調子が良い気がする。
タケダのビタミンCをひと瓶空けたけど効果あるのかはわからない。数年前からすごく顔色がへんなので、どうにかしたい。それともなんか病気なんだろうか。健康診断ではなにもなかった。



ピアノの演奏会を聴きにいく。
ちょっとしか滞在できなかったけど、お目当ての演目が聴けたので満足。みなさんとても上手だった。

とても上手な人は、いすの上げ下げすら所作が丁寧だった。美しい。

丁寧に弾く人がうらやましい。わたしの演奏はガサツ極まりなく、それは普段の心がけから滲み出てくるものがあって、小手先ではどうにもならない。
演奏ってその人が出ると言うけれども、そうするともう人前で弾くのが嫌になってきた。はぁ。


10/10
お昼に野菜のたくさん入ったバーニャカウダを毎日のように食べるようになったら、おやつをそんなに食べなくなった。もしかしたら栄養が満たされたのかもしれない。
といいつつもキャラメルポップコーン🍿が食べたいなーと仕事中考えていた。

最近は仕事中の時間が過ぎるのが早い。急ぎの案件なので、少しプレッシャーがかかってるから。良いことだ。

早く休みにならないかな〜。

サポートお待ちしてま〜す。