見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記190908

昨日、午前中鍼に行った後、午後から休日出勤した。

先週からずっとめまいが続いていた。今日も朝からにすでに疲れていて、友達からなんかむずかしい長文ラインが来ていた。ここはブログか?ちょっと何を言ってるかわからないです状態。電車で寝る。
鍼をしてもらったら、少し回復したので、返信をする。出勤前に、食欲ないけど、ケンタッキーなら食べられると思って行った。店員さんに混んでいるのでお席の確保をお願いしますと言われ、カウンター席空いてたけど、ひとりで4人掛けのふかふかソファ席に座る。

昼ごはんを済ませ、しぶしぶ職場へ向かった。
先輩の婚活の話に爆笑しながら仕事する。
先輩は自分の好きな職業のことを聞きたくて、キーワードで検索し、相手の女性と連絡を取っていた。ちなみにその女性はタイプではなく、仕事の話を聞きまくっていたが「私に興味ないですよね?」と言われてしまった。とのこと。最低、笑。婚活市場の使い方がおかしい。

今朝 6時に起きてウォーキングに行った。そんな元気があったのに、日中ほとんど寝ていた。
部屋を掃除して、スニーカーを洗う。新しい名刺をデザインする。色々頑張っていた。
夕方ローソンに行って、軟骨唐揚げを買う。家に帰る前に開けてしまい、唐揚げ一個落とした。拾わない。最近疲れて、悪になってる。

ドラマ、凪のお暇が好きすぎて3回も見てしまった。

サポートお待ちしてま〜す。