全然ほっこりしていない私の、地味な日記190916

昨日1日かけてポートフォリオを作っていたが、終わらなかった。木曜着なのと明日から仕事なので、できれば今日完成させたい。

しかし午前中は鍼の予約をしていたので、電車で向かう。行く途中になか卯があった。黄金つくねと炭火焼き鶏重というなんとも魅惑的なメニューがあった。帰りに食べて帰ろう。
仕方ないことなのだけど・・写真となんかちがーう。。味はまあまあだった。

もう他に行ける日がないので原田治展に行った。
まあまあ人が混んでいて、ゆっくりは見られなかった。パレットクラブを作った中の一人だったんだ。。安西水丸さんや他の方との写真が載っていた。いい写真だった。

私が安西水丸さんのファンになったのは亡くなった後だった。
パレットクラブに行きたいなって昔思ったけど、お金もないし、とても遠いのであきらめてしまった。今ものすごく後悔している。
いつまでも生きていると思うな。自分に言い聞かせる。

帰りの電車の中でおばちゃん4人組がいた。
女の集団のリーダー格ってなぜすぐわかるのだろう。
リーダー格のおばちゃんは、「松の実って油があっておいしいわよね〜」としきりに言っていた。そうだよね、松の実っておいしいよね。。

地元に帰ってきたが、買い物の経路をミスりものすごい時間を食ってしまった。私は家に帰ってポートフォリオを作るんだ。。
結局6時半頃家に着き、ほとんどポートフォリオは進まなかった。

果たして応募に間に合うのだろうか・・?日記書いてるばやいじゃなかった!

サポートお待ちしてま〜す。