見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記200719〜21

7/19
久しぶりに晴れた。光合成した〜。
ふとんを干して、靴も洗った。

ドコムスさんのあつ森のゲーム実況がおもしろい。
ひとり爆笑して、お気にのシーン何度も見てしまう。

寝る前にネットで前澤社長の名前をチラッと目にしたからなのか、
夢に剛力ちゃんが出てきた。。。


7/20
知り合いの方が本を出版されたので、読んだ。
いい感じ。物体としての本としても良いし(サイズとか質感とか匂い)、
読みやすいし、その方の空気感もそのまま表れていて、よかった。

「ひとりごちて」という言い回しが好きなんだけど、いつ使っていいのかわからない。そういう言葉がたまにある。本をたくさん読んだら、上手に使えるのかな。


7/21
すれ違った犬ころに見返りペロリされた。反則だー

見返りペロリ


今日は病院に行った。
いまだに息苦しさが治らない(もう3ヶ月以上たつ・・)と言ったら、
今のところ心因性という診断だったけど、他の病気もあるかも、と言われた。

帰りにモスに寄った。パートのおばちゃんがでっかい声でおしゃべりしながら作業してていやだった。感じは良かったけど。しばらくあの店で買うのはやめとこう・・。

帰り道で猫が絶妙な距離を取りながら近づいてきた。あまりみたことのないサイズ感だった。ちょっと大きめの子猫って感じ。毛並みも絶妙にきれいだし半ノラかな。
家に帰って猫の手の画像検索して悶絶した。

猫の手


サポートお待ちしてま〜す。