見出し画像

私がなりたかったもの

小さい頃からアメーバに憧れていた。
何も考えないで池に浮いていればいいからいいなと思っていた。

インターネットが発達して情報があふれている上、
私はせっかちなので、いつも何かしていないと気が済まないタチで、
いつも音楽をかけたり、youtubeを流したりしている。
気が休まる時がない。
時々大きな川に行ってデトックスする。

私は紙とペンがあるとすぐ絵を描き始める。学生の頃は授業中ずーっとらくがきしていた。絵がうまいとよく言われるけど、実は絵を描くのが好きでたまらないというわけではないことに最近気づいた。気付いたら描いてると言うか、歯を磨くとか呼吸とか生活の一部な感じがする。

最近、絵を描いている時はどうやら無になっていることに気付いた。
私は描いている時、アメーバになれているのかもしれない。

サポートお待ちしてま〜す。