見出し画像

閲覧注意(グロ)?全然ほっこりしていない私の、地味な日記200130〜0201

1/30
仕事中にカッターでざっくり指を切った。いってぇーと思ったらかなり流血してきた。私の歩いた後の通路に、血痕が・・。そして血が止まらない。ティッシュが足りない〜。職場の人が手当てしてくれて血は止まった。

画像1

傷口がけっこうエグいので、病院に行くことにした。労災指定の病院まで15分ほど歩いて行った。

看護師さんは明るくてきぱき対応してくれて、安心してきた。
病室に入ると寝かされ、しばらくして先生がきた。
傷口をみて、間髪入れず言った。
「縫います」
ひいいいい。こわいよう。。

麻酔の注射を打って、傷口を洗い縫合してもらった。
できる感じの先生だったので安心してまかせていた。
どんな風になってるか見たいけど、横になっているので見えない。
途中眠くなってしまった。

画像2


帰る途中、麻酔が切れてきてだんだん痛くなってきた。
なんか具合も悪くなってきた。貧血か麻酔のせいなのか・・

家に帰ると、お花が届いていた。社長から誕生日祝いのお花だった。花屋の不手際で遅れたらしいけど、わたしは癒された。ナイスタイミング。

1/31
傷口がじんじん痛い。
お医者さんは何も言ってなかったけど、神経とか大丈夫か不安になってくる。聞けばよかった。家に帰って傷口みたら6針縫ってた。

2/1
相変わらず貧血っぽい。具合悪し・・。ネットで色々調べると不安になってくる。傷口も痛いので気を紛らわせたい。グロくてつらい。

ローソンでカツカレーとパリパリサラダを買ってきて食べた。
カツカレーはお店で作っているシリーズらしく、とてもおいしい。

久しぶりに東海オンエアの動画を見ていた。
とにかく虫くんが最高におもしろい。
普通っぽい人の中に狂気を見つけるのが好きなのだった。


サポートお待ちしてま〜す。