見出し画像

全然ほっこりしていないわたしの地味な日記201017〜

10/17
夜中にあまり眠れず、朝遅く起きた。何もしたくない。
ゴロゴロする日に決めた。

テレビで箱根駅伝の予選会をやっていた。無観客は寂しいけど中止じゃなくてよかった。
すごい1年生が二人いるらしい。中央大の吉井大和くんを応援していた。もう一人の三浦くんは日本人トップでゴールして、早稲田の大迫選手の記録を更新していた。大和くんは調子良くなかったのかな。アナウンサーが言っている”末恐ろしい1年生”というフレーズにずっと笑っていた。

冷蔵庫の中から、いつのものかわからないサラミとスモークチーズを見つけた。乾燥しているけど変な味はしなかったので、ウィスキーの水割りのおつまみにした。

注文していた、オニツカタイガーのスニーカーが届いた。ピカピカのゴールド。合わせにくそうだけど、あまりのかわいさに買ってしまった。

猫触りたい。。。

10/18
壁紙を張り替えた。前に貼っていたのがなかなか剥がれなくて大変だった。
なかなかいい感じ。
お昼食べていなかったので、夕方になってお寿司屋さんに行った。
ビールも飲んだ。労働の後のビールはうまい。
いくらと卵とえびを食べた。ツウっぽいもの頼みたいけど、よくわからない。コハダとか?味知らんけど。

10/19
毎日のんびり過ごして、いろんなものを手作りしたりして楽しい。
間引きしたパクチーのをそのまま食べた。ちっちゃいのに香りがすごく強い。採れたては最高なのだ。

10/20
映画「インスタント沼」を観た。10回以上は観てる。わかってるのに毎回同じところで笑ってしまう。しょうもない映画最高。でもしょうもないだけではないのだ。たぶん。


サポートお待ちしてま〜す。