見出し画像

理想の夕飯の献立 一週間の

先日タルタルソースを食べたとき、好きなのに機会がなくて意外とふだん食べていないものって結構あるな〜って思って描いてみました。

月曜日
酒のムニエルも好きだけど、タルタルソースをもっと頻繁に食べたいんだ!!





火曜
麻婆豆腐は飽きない。
ごはんをよごさず食べるのが好きです
丸美屋のオレンジ色のやつも、本格的な山椒が香るやつもどっちも好き


水曜日
寿司も飽きない。
好ききらいが多いので単品で頼むことが多い
回転寿司でミエで「こはだ」とか頼みたいけど、好きなものばかり食べたいので結局いくらとかたまごを注文する


木曜
パスタ大好き
中毒
カルボナーラでもよい
金曜
オリジナル丼
お金かかってないけど地味においしい
酢飯で食べればなんでもおいしい


土曜
すき焼き
もっと人生においてすき焼きをたくさん食べたい。生卵につけて食べるの最初に思いついた人えらい


日曜日がなかった。。
のでおまけ(デザート)

ムースとババロアっておいしいわりに世間にフィーチャーされてないのなんで?とくにババロアの地位低すぎん?週1くらいで食べたいのです。

サポートお待ちしてま〜す。