見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記190927

扁桃炎になってから一週間以上たった。熱は下がったけど、熱っぽくだるい。喉も痛い。今日は鍼治療なので出かけた。ちょっと持病が悪化というか再発しかけていたので処置してもらう。帰りに薬局で漢方薬を買って飲んだ。プラシーボ効果なのか、心なしか少し良くなっている気がする。フラフラなのにスーパーをはしごして、いろいろ食料を買った。

フローフシの38℃というリップがとても欲しくて、でも探しても見つからなくて、やっと見つけたけど、テスターがなくて色をどれにするか迷って結局やめてしまった。何気にマスカラもここのメーカーのだった。

画像1

ここから先は

274字

¥ 100

サポートお待ちしてま〜す。