全然ほっこりしていない私の、地味な日記190902

今日は仕事だけど、やることが山ほどある。今日中に終わらせたいけど、今日は約束があるので、残業しないことに決めていた。ノーザンでーだし。
と言うか基本残業してないけど・・。

昼休みお弁当を休憩室で一人で食べていた。私は暑いのがわりと平気なので、クーラーつけずに窓を開けていた。すると他の人が入ってきたので、さすがにクーラーつけましょうか?と言ってつけた。そして窓を閉めた。

効きが悪いのかそれほど涼しくない、と言うかむしろ暑い。。
部屋を出るときに暖房を入れていたことに気づく。22度。
玉のような汗が出ていた。

定時になったので、仕事だいぶ終わっていないけど、ノーザンでーと振り切って、同期の子と飲みに行った。
そのお店には、個室でほら穴のような部屋があり、前に行ったときに気になっていた。電話で予約をすると、空調が効いてないので暑いかもです。とのこと。我慢できなくなったら移動するということでその部屋を予約してもらった。

こんな感じ・・

暑かったけど、一時間くらいそこで過ごした。そのあと涼しい普通の席に移動。
店員さんは、涼しくなったらまた(ほら穴に)来てくださいね〜と言った。

そのあと通りの向こうのタピオカ屋に行こうかと話しながら、大通りを歩いていた。まだやってるかなーと言った途端、後ろでビックカメラのシャッターが勢いよく閉まった。もう9時だった。タピオカ屋は10時までだった。みんな遅くまで働くねぇ。

ゴロゴロフルーツティー的な名前の飲み物。映える〜。


駅の近くの広場で話してから帰った。

サポートお待ちしてま〜す。