見出し画像

アウトプットルーティン

最近八木仁平さんの動画、自己理解チャンネルにハマっている。
アウトプット大事って言ってたので、最近スイッチ入ってモーレツにアウトプットし始めた。なんで今までやらなかったんだ。。インプットの方が楽で流されちゃうのだ。


というわけで最近はnoteをほぼ日アップしています。
なんか、不思議と疲れなくなったのです。
インプットって情報がすごく入ってくるから疲れていたのかもしれません。
仕事も余力があるので、毎日残業していました。エネルギーの循環が良くなったのかもしれません。このまま続けてみようと思います。来月は無職なので、さらにアウトプットしまくろうと思います。

ずっと留守になっていたピアノチャンネルも更新しました。長いですがよかったら3秒でもいいので見てくださ〜い😉


サポートお待ちしてま〜す。