見出し画像

全然ほっこりしていない私の、地味な日記190803

今日は朝起きてから、お腹の調子があまり良くないのに、とんこつ醤油ラーメンがどうしても食べたかった。この暑さの中、3軒目でやっと理想のラーメン屋にたどり着き、なぜかクーラーの効いてないけど涼しいラーメン屋さんで、味玉ラーメンを食べた。
とんこつラーメンて、最初の一口が一番おいしくて最後の方はノルマになってくる。とりあえず、スープが最高においしかったので、歩いた甲斐があった。このあと、鍼治療なので、にんにくの追加はあきらめた。

鍼治療が終わったあと、駅でマンガ(生理ちゃん)を買った。電車で読みながら帰る。残念なイケメン(もりすけ)のツイッターを見て、こらえきれず少し笑ってしまった。
そのあと地元の駅で、ケンタッキーに行って軽くおやつにした。私はケンタッキーに行き過ぎていて、多分面が割れている。そろそろ株主にでもなった方がいいかもしれない。

本屋でウロウロしていたら、友達からラインが来て、主にアンパンマンについて話しながら、富永商店をウロウロした。ラズベリーパウダーって何に使うの?色がめちゃめちゃきれい。いろいろ欲しすぎて、結局何も買わない。

帰りにローソンに寄った。新入りの店員が汗だく。汗だくくんは弁当を大量に温めていた。

家に帰ってネットでかわいいTシャツを注文してヨガして寝た。
もう暑くて何もやる気が起きない。こんな日がしばらく続くのかー。
会社休みにしてほしい。もちろんお給料はおくれ。


サポートお待ちしてま〜す。