記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

インスタント沼 感想

DVD借りてきては、好きなシーンばかり見ています。
ネタバレあり。


一番笑えるところ・・
ふせえりさんが、静かな骨董品屋で発狂するところ。
特に似たようなことがあったわけではないんだけど、
なんかわかるっていうか、すっきりする。
「おしゃれなものってムカつくよな」
ていうセリフを表している気がする。


いちばん好きなのは水道の蛇口をひねるシーン。
この映画の本質に迫るシーンだと思う。
何回見てもワクワクするし(音楽もいい)、
親子ではしゃいでるのがかわいい。



中華街で買った変な被り物をかぶって、部屋でバク宙する麻生久美子。
あと百万円を部屋でばらまくところ。
通りすがりのぬっくんがいい味出してます。

しおしおミロが親子で遺伝してるのがかわいい。

未来の結婚相手がわかるマシーン、やってみたいです。

常連の岩松了さん、相変わらずよかった。いい味出してる。
何かを叫んでくる外国人女性(従業員なのか妻なのかわからん)の
叫び声を背にして
「いろんなことが、あるよね」
って麻生久美子ちゃんに言うシーン、なんか好き。


うさぎが戻ってきたとき、正直忘れてたけど、
なんかめちゃめちゃうれしかった。


最後はちょっとダレてた。
この映画は全部通して見るより、好きな部分を何回も見るのが好き。

サポートお待ちしてま〜す。