OverWatch2成長日記②

雑談

気づけばnoteも5週間つづいいてるようで飽き性の自分にしてはよくやってるなとおもいます。

noteの機能で何周続いてるか教えてくれるのでやる気に繋がる


全体ビューも1000を超えたので、次は3000行けたらいいなと思ってます。

スキも増えるといいね



現状

タンクが目標のダイヤになりました!

キャラピックはこんな感じ。
オリーサが5時間でドゥームが2時間(ドゥームはシーズン2初期に暴れてましたからね…)

ほとんどオリーサに頼りきりでした!
味方がゲンジやトレーサーのような前に行くキャラでオリーサだとついていけてないなってときにドゥームを出すようにしていました。

弱体化されたとは言えまだまだ強いドゥーム


オリーサの勝率は71%でした。
フォーティファイとジャベリンスピンがあるので前に出すぎないことを意識すれば本当に死なないですね


DPSはいまプラチナ2まで来ました。
キャラがピックがまだ安定しなくてあのキャラやったりこのキャラやったりがひどいです。
現時点ではメイに可能性を感じてます。

サポートはまだ殆ど触れてないのでランクリセットから認定すらしてません。


改善点

タンク

味方がトレーサーゲンジに荒らされているときの対処法を考えないといけない。
ウィンストンをもう少し練習するべき。
飛ぶ位置、バリア出したあとの展開など


ダメージ

メイ、リーパーを使いたい。
メイ使いの人の配信を見たいが誰がいるのだろうか。

トレーサー対策に今までキャスディを出していたがフリックエイムが下手なのでトールビョーンでタレットを引いた位置においたほうが楽。
タレットの位置要検討


サポート

なし


その他

なし



今後したいこと

メイとウィンストンのお勉強

DPSでダイヤランク



#ゲーム #初心者 #eスポーツ #eSports #FPS #オーバーウォッチ #OVERWATCH #オーバーウォッチ2 #Overwatch2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?