見出し画像

妻出勤につき

私の部屋には、1年中太陽が4時半に差し込む。
そう設定したからだ。


本日から妻が仕事に出ることになった。
一姫と二太郎を保育園に送る日々が始まる。

つまり、noteを更新する時間がなくなってしまう。

というのは冗談だ。私の太陽が光らなかったのが悪いのだ。とまでは言わないが、昨晩きちんと太陽の設定をチェックしてから眠りにつくべきだった。

太陽はいつも無言だ。黙って光る。
黙って光るのに、私は起きる。
起きた私はといそいそとコーヒーを入れる。
日常生活が始まる。

太陽と友達なのかって?

私の太陽は3ヶ月ほど前、インターネットで27000円で購入した。

一度故障したが、快く新品を再発送してもらった。

二太郎2才がコネクタをぶち壊して、再度交換してもらった。

一時期、太陽がなかったが、その間は目覚めが芳しくなかった。



私が毎日noteを更新できるのはinti4。

光目覚まし時計は、inti4。

回し者ではない。純粋に良い商品である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?