おかえり

4か月行方不明の兄が警察に保護され本日実家に帰ってきました。

まず、もう色々なんかあったけど「おかえり」家族みんな第一声はそれ

兄がいない4か月以内に色々あったんだよ。

母は難病になり、うつ病と診断され、仕事を辞めて

私は婚約破棄し仕事を辞め、車を売り、山梨から東京に戻ってきて。

兄の住んでた家の状況をみてびっくりして、兄の自営の会社を私が廃業届出しにいったり、警察に捜索願いだしに行ったり

ほんとーに色々あった間、兄は4か月の間いろんなところへ行き、野宿をして過ごし1日1袋のもやしで生活し、虫歯が進行しすぎて歯が終わったから3本ぐらいペンチで歯を抜いてアルコールで消毒してティッシュとかで詰め物をして・・・とかいうどんなサバイバルしてたんだか。

思ったより元気に過ごしててびっくりした。お腹一回も壊してないとかどんなお腹してるよ。本当に良かった。とりあえず生きててくれて。

しっかし今の家の状況は最悪です。笑

最悪って言えるならまだいいかなってどん底なら後上がるだけだとか

前向きに考えられてるからいいかなって

無職な兄、無職な母、フリーターな娘・・・みんなにお金を入れろとヒステリックになるおばあちゃん・・・ごめんね。ヒステリックにもなるよな

落ち着かないと。働こう。稼ごう。

半同棲みたいな感じになってもいいって彼は言ってくれててご飯とか作って待っててあげたいなーって思ったんだけど転職するまではちょっとなぁって感じだなフルだと夜私のが終わるの遅いし

彼の家に歯ブラシおき私のなかったから「もう一個(歯ブラシおき)同じの欲しいな」って言ってくれて

ああ私がいるっていう生活感でちゃってもいいってことなんだってまだまだ小さなことにも感動できて早速歯ブラシおき買ったばかりなんだけど。

まだまだ私は実家でお金を多く入れて兄や母、家族を支えていきたいし半同棲さえもできないままで・・・

まあ長い目でみていくつもりだ!!と思ってこないだ

「はよ帰ってくるなら焼肉食べたい笑」って二日前も一緒にいてくれたのにご飯フッ軽で誘ってくれて彼女の特権これか私得すぎたやつと噛みしめて

早め解散少し寂しいけど次の日仕事だしご飯食べてぱっとばいばいっ

すぐ会えるしいつでも会えるなって。そんな距離感保ってくれる彼に感謝しかない。

些細なことにも笑顔でありがとうってちゃんと伝えてくれる彼にほっこりするし

道に落ちてた学生証、ちょっと歩いた先の交番に届けにいく人の良さにも惚れ直すし

横を歩いていて彼女だもんな見ていいんだよなって恥ずかしいからバレないようにああ今日もかっこいいなって見とれて。

でも見てたのバレてのぞき込まれて笑いあって

こんな日常的な幸せをくれる彼。本当にありがとうございます。

色んなことが起こりますが支えられてるよ。ありがとうううう

結局惚気てますが笑

なんとかならないことはない!!!!!

頑張りますー!!!!!!!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?