よしっ始めてみる!!!

私は今色んなことをしておりますが日々が充実している者です。←いや入り方唐突か。

私にはやりたいことが沢山沢山あって、でも怖いこともやりたくないことも沢山あって。でも基本何でもやってみよう精神!!!!

とりあえず今日は5月7日。実は最近まで婚約で少し東京の実家から離れて親元から離れ半分主婦をしておりました。

そうして婚約を辞めて実家に帰ってきて早1か月が経ちました。(もう色々省略しすぎ)

1か月前、凄い辛かったよ。今だから言うけど。いやみんな察してたと思うけど。笑

でも色んな人に話すのに、気を遣われたくなくてちょっと頑張って明るく話したりしたけど。いやでもすっきりしているのは事実です。申し訳ないけど。

本当に帰ってきて良かったです。家族や友達に支えてもらって本当に感謝です。みんなありがとう。

私は学生時代から芯がないなと自分で思ってました。思ったことをはっきり言える人が結構うらやましく生きてきた。わがままな人、苦手だけど自分よりよっぽどまっとうに生きてるなーって思ってた。

よく優柔不断とか、思ってること言わないよね、とか優しすぎるとか流されやすいとかいろいろ言われてきたけど、、、

うんその通りすぎて何も言えねえ。笑

頭のなかはすっっっっっっっごく色々考えてたよ。でも考えすぎて行動できなかったり、うまく伝えられなかったり、

本当にそんな自分は嫌いだった。もどかしいいいいって

だけど最近、少し頭の回転回ってきて、前より喋るようになったし、嫌なものは嫌だとかやらないことはやらないだとか、好きなものは好きとか

色々選択も、自分の中の芯も見つけて自分を大事に思ってきてると思う。

この間までいたところでお世話になった尊敬する人にもらった手紙に書いてあったこと

「あなたの人生はあなたが創造していくものです。

物事が起こった時、それにどう反応するか、何を感じるか、心の状態すべて自分が選べる、自分で選んでいるということ。ダメな時も落ち込んだ時もそばにいるのは自分です。

いつもどんな時も自分の見方は自分です。忘れないでね。」

って書いてあって、1か月振りに読んだら号泣したわ笑

本当に素敵なひとに出会ったなあ・・・この人に出会ったおかげで考え方色々変わって、生き方がだいぶ楽になった。

なにを言われても気にしないって人なんだけど、それを聞いて、私は色んなこと気にしすぎてた!って思って、馬鹿馬鹿しくなって、今じゃわりと何を言われても気にしない!

前だったらアンチ一つ一つに反応して、落ち込んでたけど、今じゃ「ロバ」ってコメントきたりして、自分がロバにしか見えなくなってきて面白くなったりあれ?アンチなの?褒めてる?って感じむしろ。笑

わざわざコメントしてくれるなんて神かよって感じ!!!!!笑

ちょっと待ってはじめっからこんな長文でいいのかな笑

まあこれから書いていくからこんぐらいにしとこ。

終わり方雑かwww

って感じでまたよろみ!!!!!ちゃおっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?