見出し画像

本格親子ペアシューズプロジェクト開始

まだまだ寒暖差のある毎日ですね・・・
如何お過ごしでしょうか?

昨今の円安や資材の高騰で製造業は大変な毎日を送っております・・・
現状維持もできない状況で
倒産・廃業する所も多々出てきているそんな状況が続いています。

弊社自体、結構大変な思いをしながら継続を続けていますが

現状を変えたい
そんな思いから新たな挑戦を繰り返しながら
試行錯誤を続けています。

親子ペアシューズプロジェクト

第一弾として

親子ペアシューズ企画を開始しております。

本日よりMAKUAKEにて掲載中です。
是非、ご覧ください!!!

親子ペアシューズですが
ご使用になるお子様の事を第一に考えたシューズになります。

キッズサイズ

お子様ご自身が自分で脱ぎ履きしやすいようにしたデザイン
中底には通常より少し厚めの低反発を使用
踵に衝撃吸収材を使用
歩きやすいようにつま先部分の厚みを変えてあります。

メンズ レディス キッズ 

カラーは3色ご用意させて頂きました。


親子ペアシューズプロジェクト


この企画の合わせて

新キャラクター

キャラクターまで製作してしまいました・・・

今後も新たな取り組みに日々挑戦していきたと思っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?