見出し画像

この記事は私自身がネットショップをオープンする前の段階より記録として残している物になります。
余り興味の持ちようのない記事になりますのでその辺りはお気になさらないでください・・・・


ヌ マルション ア コウベ

さかのぼる事3か月前・・・
急遽(数年前から考えていた)ネット販売を開始することに決めました。
昨日の生地にも書いたのですが
物価及び材料の高騰により
今までと同じ様な生産では大変な状況に陥るところまで来ておりました
(現在進行形・・・)

他のやり方を考慮していかないと厳しい環境に置かれることになる
現在、靴の業界は国産のみならず海外からも多くが入ってきている市場です
今までは値段で押されていましたが年々、職人さんたちが少なくなり
国内で生産する数量が減ってしまいました。更にコロナ禍での外出規制や
諸々の事情により悪化する一方でしかありません。

それならばと
手っ取り早く始められるのがAmazonと言うことになり
出品中ではあります・・・

始めてから撮影、コンテンツ画像加工、などなど
結構やりたい事をやっている感じではあります。
その時作ったのが上記のロゴという事なんです。


てな具合で何個か作成してみたり

そんな感じで現在はAmazon店用のHPと本店のHPを製作中・・・
もうあと一歩の感じで進めていますので

企画の準備もしないとダメだなこりゃ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?