見出し画像


レディースシューズ専門店 nous marchons a' kobe ヌ マルション ア コウベ
公式LINE


今までなかったペアシューズ

いよいよ3月13日から新企画が始動することになりました。

あたらしい取り組みは

親子ペアシューズ

お父さんも、お母さんもお子さんも全く同じデザインで同じシューズをペアでご使用いただける企画です。


お子さんが小さいうちに色々な楽しい思い出を
このシューズで一役お手伝いすることができたら・・・
そんな思いを形にしてみました!!

これからの行楽シーズン到来に向けて

親子でペアシューズでお出かけ

少し考えただけでも楽しくなりそうです!!

靴モデルデビュー

家の子供も4歳で履いております。

お子さんが自分で履きやすいデザインとなっております。

カラーは黒、白、赤 
サイズはお子様15㎝ 16㎝ 17㎝ 18㎝
レディース 22㎝~24.5㎝
メンズ 25㎝ 26㎝ 27㎝ 28㎝

日本製 姫路で染色した牛革を使用しております。


裁断から生産まで全て国内で職人さんが製作しております。

※この商品はお子様の事を第一に考えて製作しております。
中底には厚めのクッションを使用し底はできるだけ軽く製作しております。
サイズに関しましては通常より少し大きめの作りになっております。

家族との思いで作りの一つとして

この機会に宜しければ是非お試しください。


3月13日 10時より受付開始   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?