見出し画像

魂のはなし…アカシック・レコードのはなし

アカシック・レコードは
みんなで創りました
勿論あなたも創りました
個々に別れた魂がそれぞれのシナリオを描き
集めたものがアカシック・レコードです
大筋は皆で決めていますが
細部は個々に任されています

そしてまた次の機会に書きますが
個々のシナリオや集合意識によって
アカシック・レコードは少しづつ書き換えられています
まるで小さな化学反応があちこちで起こっているように

魂の状態の時は過去も未来もありません
どの次元かも関係ありません
そしてどの星に生まれるかも

今私たちは三次元の地球に生まれてきています
それは私たちが望んできた事です

地球に生まれるたために私たちは
ほぼ全ての能力を封印しました
テレパシーやテレポーテーション
私たちが考え得る限りの能力を封印しました
私たちが考え得ない事も封印しました
他の星に生まれていれば
例えばテレポーテーションは
可能だったりするかもしれません


それでも私たちは
ここ地球の不自由さの中で
喜怒哀楽を体験するために
ここを選び尚且つ生まれてきました
生まれてきたことだけでも
素晴らしいことなのです

魂の時は悟りを開いているような状態ですから
身体が震えるような怒りや喜びを
感じることができません
身を引き裂かれるような悲しみも
ここ三次元の地球だからこそできることなのです

地球に生まれる前
あなたは自分でシナリオを描きました

ここでは地球をテーマパーク
ということにしましょう

初めてテーマパークに来た人は
頑張って色々なアトラクションを
予定に組み込むかもしれません
何度も来ている人は
今回はまだ体験していないアトラクションを
余裕を持って楽しめるように
スケージュールを調整するかもしれません

現在の生活がきついと感じる方は
もしかしたら地球にあまり
来たことがなかった人かもしれませんね
頑張りすぎているのかもしれません

ただこのシナリオは
あなたがご自身で描いたものです
いつでも書き換えることは可能なのです
アトラクションをスケジュールに詰め込みすぎて
楽しめないのであれば
減らしましょう
あなたのシナリオです
あなたの人生が素敵な方向に
シフトチェンジするよう書き換えてくださいね

書き換えることができると潜在意識から
心の底から願ってみてください

あなたのシナリオが
最高のシナリオになりますように


明日をsq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?