見出し画像

#001 「登場人物」と「あらすじ」

このページをご覧になれてるってことは…

マガジンをご購入してくれたんですね!

ありがとうございます!!

こんなこと意識しています。

このマガジンの記事は、読者の皆さんの日々の忙しい時間を奪わないよう、「30秒」でサクッと読めるように書いていこうと思います。
(たまに100秒かかるときもあるかも…。その時はごめんなさい。)
#先に謝っておくタイプ  


ところでところで
僕が「人生を大逆転させる」って言ってるけど
正直こう思っていませんか?

  1. ところで、あんた誰?

  2. で、何を叶えようとしてんの?(え?なんで?)

  3. 大逆転させてさ、どうなりたいの?


ちょっと簡単に紹介していきますね。。

1。ところで、あんた誰?

・主人公|キクチヒロキ
年 齢|44歳
紹 介|「日本で一番面積がデカい」県の生まれ。
     そろばん塾の入学試験で長机が気に入らず、入ってもないのに辞めるって言ってたらしい。その日のうちに、友達の入りサッカーチーム入団(小4の終わり)。
     地元の高校入学(県でも1、2を争う強豪校)。
     高2になってすぐ監督と馬が合わず退部。
     高校卒業後、ブラジルに留学(1年半)
     帰国後、パチンコバイト、フットサルマガジンライター、フットサルスクールコーチ、フットサルイベント会社ディレクター(企画・営業・募集・運営一人でやらされてた)、南米系メディア会社でJリーグ取材するブラジル人スタッフのアシスタント通訳(つまりは非常勤)っていう時代を先取りした複業家をしてた。
     日韓W杯の年に、自分のフットサルスクールを立ち上げる。
特 徴|日本語がカタコトに聞こえるって言われる。(ブラジル留学のせいなのか、もしくはブラジル人とつるんでたからなのか、日本語のイントネーションが変らしい)


あーーっ!! 
30秒経ってしまいました!


今回はここまで。
次回は2.3.を一挙公開していきます。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!


今日もいい1日になりましたね。
それでは、また明日お会いしましょう!


最後まで読んでいただきありがとうございます!