僕の姉は何故か露出したがる

どうも、〇〇です

僕には姉が1人居るんですが、何故かいつもちゃんと服を着ないで露出してるんです

こっちの身にもなって欲しいですね

僕もお姉ちゃんのことは好きだけど、もうちょっと服装をどうにかならないかなって思います

前置きが長くなっちゃいましたね
それでは本編へどうぞ

ガチャ

〇:ただいま〜

〇:ふぅー、疲れたぁ

飛:おかえり

〇:姉ちゃん、またそんな格好してる

飛:だって楽なんだもん

〇:目のやり場に困るからちゃんと来てよね

飛:はいはい


~次の日~

〇:ふぁ〜、よく寝たぁ

ガチャ

飛:おはよ、よく寝れた?

〇:ちょ///なんて格好してるの!///

飛:いいじゃん、家なんだし

〇:ちゃんとズボン履いてよ!///

飛:そんなに顔赤くする?笑笑

〇:いいから!///

飛:フフ


~また次の日~

〇:はぁ、バイト疲れたぁ

ガチャ

〇:ただいま〜

飛:おかえり〜

〇:わ!///

飛:何ビックリしてんのよ笑笑

〇:なんでまたそんな格好してるの!///

飛:羽織ってるし別に良くない?

〇:もう!///少しも恥ずかしいと思わないの!///

飛:別に〇〇しか居ないじゃん笑

〇:そうゆう問題じゃない!//


~さらにその次の日~

〇:ふわぁ、そろそろ寝よ

ガチャ     バサ

飛:やっほー笑

〇:うわぁぁ!//////

飛:そんなに驚く?笑笑

〇:なんで僕の部屋にいるの!////

飛:一緒に寝てあげようと思って笑

〇:いいから出てって!///あと服も着てよ!///

飛:はいはい笑


~そしてまた次の日~

〇:早くお風呂入ろ〜

ガチャ

飛:覗き見しようとしたの?笑

〇:うわぁぁぁぁぁ!!!///////

〇:ごめん!///わざとじゃないから!////

バタン

飛:焦りすぎでしょ笑笑


~そしてその次の日~

ガチャ

〇:姉ちゃん、ちょっと勉強で分からないところがあるんだけど

飛:また覗きに来たな変態笑

〇:わぁぁぁぁ!//// (´∩~∩`)

〇:なんで服着てないの!////

飛:だって着替えてたんだもん

〇:早く服着てよ!/////

飛:とか言って、本当はお姉ちゃんの裸見たかったんでしょ?笑

〇:そ、そんなんじゃない!///

飛:素直に見たかったって言ったら、見せてあげるのになぁ笑笑

〇:見たくないよ!///

飛:ふーん、正直に言うなら今のうちだよ?笑

〇:だから僕は姉ちゃんの裸なんて見たくない!///

飛:あっそ、なら

ギュ

〇:な!////

飛:見たいって言うまで裸のまま抱きつくから💕

〇:も、もうやめて〜!/////

(/ω\*)プシュ---♥

飛:あらら、気絶しちゃった笑笑

あまりの恥ずかしさに気絶してしまった〇〇でした

fin.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?