見出し画像

年下彼氏の浮気現場を見てしまい、彼に話を聞いてみたら、、、

どうも、齋藤飛鳥です

私には〇〇という年下の彼氏がいるんです。

とてもかっこよく、優しくて、スタイルが良くて、頭も良くて、性格もめちゃくちゃいい最高の彼氏なんです!


なぜ急にこんなこと話したのかと言うと


今、私はショッピングモールで買い物をしてたのですが、衝撃的なものを見てしまったのです。


なんと私の彼氏の〇〇が、知らない女の人と腕を組んで歩いているんです!


彼に限って浮気なんてありえない、そう思ってたのに、、、


しかも隣の女は、顔は見えないけど、スタイルが良く、髪も綺麗で、とてもオシャレで、すれ違う人が見惚れているんです


私とはただの遊びなのかと思い、ショックを受け、そのまま家に帰りました


次の日


私は昨日のことが忘れられず、立ち上がれないまま大学に行きました


白︰飛鳥〜!


飛︰まいやんおはよ、、、😞



この人はまいやんこと白石麻衣、誰もが見惚れる美人
大学内では女神と呼ばれるほどの美しさで、マドンナである


白︰どうしたの飛鳥!そんなに落ち込んで!


飛︰実は、、、、


私は昨日のことを全部まいやんに話した


白︰なんて酷い!😡そんなやつ許せない!😡


飛︰仕方ないよ、私に魅力がなかっただけ、、、



 白︰そんな落ち込まないで!気晴らしに家に来てパーッとやろうよ!


飛︰いいの?


白︰もちろん!私達の仲じゃない!


飛︰まいやんありがとう😢


白︰もぉ〜、泣かないのナデナデ


白︰あ、そういえば私、弟いるんだけど一緒でも大丈夫?


飛︰まいやんって弟いるの?


白︰そうなの!もうカッコよくて優しくて最高なの!彼氏にしたいくらい!


飛︰へぇ〜、初めて知ったなぁ、まいやんに彼氏がいるなんて


白︰じゃあ今日の授業終わったら食堂に集合ね!


飛︰了解〜


授業終わりまでスキップ 


飛︰まいやんもう居るかな


白︰飛鳥〜!


飛︰お待たせ、少し長引いちゃって


白︰大丈夫大丈夫、じゃあ行こ!


飛︰そうだね


白石家


白︰ただいま〜!さぁ飛鳥も入って!


飛︰お邪魔しまーす


すると、聞き覚えのある声が部屋から聞こえた

?︰姉ちゃんおかえり〜、お客さんでも来てるの?


白︰〇〇〜!ただいま〜!ギュ


〇︰ちょ、ちょっと!お客さんも居るんでしょ!?
離れてよ!


白︰ぶぅー、冷たいなぁ


〇︰どうも、白石麻衣の弟の〇〇と申しま、、、って飛鳥さん!?


飛︰なんで〇〇がまいやんの家にいるの!?


〇︰飛鳥さんこそどうして家に!?


白︰え、何?2人とも知り合い?


飛︰知り合いも何も〇〇は私の彼氏だけど


白︰えー!嘘〜!


〇︰と、とにかく、座ってください


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


〇︰どうぞ、お茶です


飛︰ありがとう


白︰2人が付き合ってるなんて知らなかったなぁ


飛︰私も〇〇がまいやんの弟だなんて思わなかった


〇︰僕もびっくりです笑


〇︰それより飛鳥さん、今日はどういったご用件でうちに?


飛︰まいやんに彼氏が浮気したから慰めてもらおうとしてたけど、その彼氏が今目の前にいるから直接話聞くわ


〇︰え?僕が浮気?ちょっと何言ってるんですか!


飛︰だって昨日ショッピングモールで知らない女と腕組んで歩いてたのを目撃したのよ!


〇︰昨日?


飛︰しらばっくれないで!


〇︰待ってください!確かに昨日はショッピングモールに行きましたけど、僕はそんなことしてません!


飛︰嘘つかないで!私はこの目で見たんだから!


するとここで麻衣が言った


白︰あー!そういうことか!


飛︰何が?


〇︰どういうこと?


白︰いやぁ、なんか引っかかるなぁて思ってたんだけど、昨日〇〇は私と一緒に居たのよ!


飛︰え?どういうこと?


白︰〇〇に買い物に付き合ってもらってて、それで嬉しくてつい腕を組んでたの!


飛︰てことはつまり、私の勘違いだったってこと?


白︰そういうこと!


飛︰良かったぁ、〇〇が浮気したと思ってたから


〇︰疑いが晴れて良かったです笑


白︰てか〇〇、飛鳥が彼女なのね〜


〇︰そうだけど、何?


白︰今目の前に彼女がいるなら、あのこと言っちゃおうかなぁ〜


〇︰っ!!それだけはやめて!


白︰飛鳥〜、実は〇〇がね〜


〇︰やめて〜!


〇〇は麻衣が喋るのを止めようとしたが


白︰邪魔しないの!えい!ギュ


〇︰は、離して!///


白︰はいはい、甘えん坊さんは大人しく甘えてなさい


飛︰まいやん、何が言いたかったの?


〇︰んんん〜!/////


暴れる〇〇を麻衣がしっかり押さえて話を続けた


白︰実はね、〇〇本当はいっぱい飛鳥に甘えたいんだって!


飛︰え!? 


〇︰言っちゃダメ〜!////


飛︰どうゆうこと?


白︰〇〇はね、よく飛鳥の話をしてるんだけどね、いつも素直に甘えられないって言ってたの!


白︰本当はいっぱい甘えたいけど、恥ずかしいから甘えられないって言うの!


飛︰〇〇、それほんと?


〇︰うぅ////コク


白︰ほら〇〇、飛鳥に甘えなさい!


〇︰や、やだよぉ、恥ずかしい////


白︰お姉ちゃんの言うことが聞けないの?


〇︰姉ちゃんには関係ないでしょ!/////


白︰言うこと聞けないなら、飛鳥にもっとあんたの色んなこと話しちゃうからね!

 
〇︰それだけはやめて!/////


白︰じゃあ今すぐ甘える!こうでもしないとあんたは甘えないんだから!


〇︰わ、分かったよ////


〇︰あ、飛鳥さん////ギュ


飛︰どうしたの?


〇︰あんまり素直になれないけど、これからはたくさん甘えるようになるので、これからもよろしくお願いします////


飛︰ん〜、もっと甘えん坊さんらしくおねだりしないとなぁ


〇︰うっ///飛鳥さん////


飛︰飛鳥さん?


〇︰飛鳥お姉ちゃん////


飛︰なぁに?笑


〇︰僕、もっといっぱい飛鳥お姉ちゃんに甘えてもいい?/////


飛︰もちろんだよ!ギュ


〇︰うぅ〜/////


飛︰可愛いねぇ〜ナデナデ


〇︰は、離してぇ〜////// 


白︰〇〇!私にも甘えるのよ?


〇︰うぅ、分かったよ、麻衣お姉ちゃん/////


白︰可愛い〜!ギュ



〇︰やだぁ〜////離してよぉ〜/////


白︰こんな可愛い弟を


飛︰こんな可愛い彼氏を


白飛︰絶対離すわけないでしょー!ギュー


〇︰誰かたしゅけてよぉ〜////


こうして〇〇の浮気疑惑は晴れ、色々な問題が解決されましたとさ。

また、〇〇が飛鳥に対して甘えん坊になったのは言うまでもありませんね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?