見出し画像

筆箱紹介1

初投稿

早くも中学生活1年目が終わりました
びっくりです

初の投稿なので読みにくいとは思いますが、よろしくお願いします(読む人いるのかこれ)




ふでばこ

筆箱はcanvas?のロフト限定のやつです。
インスタ民の方で何人か使用されている方がいたので、気になって購入しました。
結構量入ります。 時々ファスナーかちょっと小さいなと思うことはありますが、そこまで欠点はないように思えます。


MP

TSUTAYA限定のグラフ1000です。どう足掻いても現行のものでこの書きやすさには勝てないと思います。最高

2本目はLudditeのpostdrawですね。今は珍しいダブルノックですが、ブレもなく、結構すきです。
かべこ!れ!よりも指紋が着くのが難点


うい()

BP

ブレンの透明です。ちょっと前にロフトで復刻したっていうのを聞き、ちょうどその時県外にいたので買ってきました。(近くにロフトがないんですよん)運が良かった

ジェトスト3色です。インク純正です。油性がいい。
黒使わない定期

芯ホルダー

Lusio rossi designのカーボン軸のやつです。
名前はしっかり覚えてません()
super carbonなんちゃらとかだったような気がします

590&coさんにて購入しました。最高の雰囲気の店でした。遠いけど、僕の家には春休みに毎年関西に行く謎の恒例行事があるので、来年もよりたいですね。

脱線しました。ぶっちゃけこのペンそこまで書きやすい!持ちやすい!って訳では無いです。あくまでデザイン重視です。初期芯で書いた文字消してもあんまり消えません。d1を噛ませようとしましたが無理です。接着剤の所とか結構雑です((((
それでもかっこいい イケメソペン
d7 ii copperもいいなって思ってます


写真下手ですよ

 小物類

ライオンけしけしには緑色もあったんですね。初めて知りました。普通の消しゴムにのり塗った時みたいな消しカスになります。

エッチングルーラー。蝕刻がまた良き。

他省略


かわいい


おわり

気づかないうちに900文字超えてましたね。読書感想文もこれだけポンポンかけたらいいのに。
まあ無理ですね()

初めてなので読みにくいところとか、おかしいところがあるかももしれませんが目瞑ってください

ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?