行って知った「へぇー」な話

業界大手のイ○ンさん。
いつもお世話になってます。

今住む地元にも、実家の側にも数件あり、
いつも行くところはだいたい決まってきませんか。

きっかけとか、何かなければ
なかなか別の店舗には足を運ばないところ...

今日は家族が映画を観たい、とのことで
いつも近くは通るけどなかなか寄らない店舗へ。

行った店舗のポイントは
個人的に「知らなかった」ので
「へぇー。おぉ、いい使い方。w」と納得しました。

それがコチラ
※画像貼り付けが上手くいかず...リンク先をご参照ください。

単純に、覗いてみたくなる仕掛け。
オトコ脳だからかも...?

もちろん写真も撮影しましたが、
興味ある人にぜひ行ってもらいたいので控えます。
※この時代なので、調べれば色々出てくると思いますが...

今日は発見ネタをnoteにポスト。
歳をとっても、知らないこと・新しい発見ができるのは嬉しい。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?