見出し画像

Today’s イラスト!!

こんばんは!ばりのばです!

今日もイラストを投稿します!( ´ ▽ ` )

今日の絵はヒプノシスマイクに出てくるキャラのイラストです。
マイクを片手に熱唱(ラップバトル)してる迫力あるイラストが欲しくて描いてみました。

私がヒプノシスマイクの存在を知ったのはごく最近ですが、

何と言っても彼らの歌う曲は楽しくてついハマってしまいますね♪


と、いうことで次は何を描こうかな。

もっと画力も成長していきたいです( ^ω^ )


フォローや好きをたくさん頂けて励みになります♪
今日も見て頂き、ありがとうございました!


絵を描く活動を最近始めて、まだまだ未熟ですが これから活動の幅を広げていきたいので サポート頂けると嬉しいです!!