見出し画像

自己紹介

はじめまして!
note初投稿です。ワクワク

まず簡単な自己紹介をします。
最近イラストを始めた、
ばりのばです。
正確にいうとペンタブ(パソコンで絵を描くためのペンとタブレット)を買ったのが去年の9月で、そこから独学で描き始めた感じです。^ - ^

そして先月からYouTubeにて漫画動画の
投稿をはじめました。
題名は『ゆすふるinfoラボ』です。笑

いったいなんぞや、
と思った方は
ぜひこちらをご覧ください。笑
また紹介用の記事も書かせて頂きます。

さて、話にもどりますが、
私は最近イラストを
描くようになったわけですが
投稿とともに成長していけたらと思い、
noteにて投稿を始めることにしました!
と言っても、もちろん画力はまだまだ
ド・底辺です!!笑

ぜひ暖かく見守ってください。。笑

漫画動画の作成と並行してですが、
イラストはほぼ毎日
投稿できたらな〜と、思います。

イラスト以外の投稿もするかもしれないので
その時も是非みてみてください。

と、いうことで今回のイラストは

初投稿、ということで
「新たなスタート」をイメージしたイラストを描いてみました。
自由な感じを意識してます。

今回はあくまでサクッと描いたので、クオリティより
雰囲気重視です。笑
もう一度言います、クオリティより
雰囲気重視です。笑笑

私の描く絵のジャンルですが
絵柄がまだ安定してないので、
投稿する度に変わっていく可能性があります。笑

と、いうことで
こんな私ですが、
これからよろしくお願いいたします。

好きやフォローを頂けると
たいへん励みになります。笑

ありがとうございましたーーー!
宜しくお願いしますーーー!!


この記事が参加している募集

自己紹介

絵を描く活動を最近始めて、まだまだ未熟ですが これから活動の幅を広げていきたいので サポート頂けると嬉しいです!!