ふたり_color_36_last修正

過去イラスト

こんばんは!ばりのばです!

今日は過去のイラストを投稿します!( ´ ▽ ` )

これを描いた時はまだイラスト描きはじめたばかりで、
完成まで異常なほど時間がかかりました…(1週間とか)
過去といってもほんの数ヶ月前の話ですが。笑

表現は固いけど、
その割にめっちゃ丁寧に描いてるな。笑もっと上手くなりたい!笑

今日も見て頂き
ありがとうございました!( ^∀^)

ゆすふる infoラボという漫画動画も投稿してます!
良かったら見てください!( ´ ▽ ` )


絵を描く活動を最近始めて、まだまだ未熟ですが これから活動の幅を広げていきたいので サポート頂けると嬉しいです!!