見出し画像

【ホラー画像216枚!】 2023 1012

・9:00に起床。

・服が届いた!けど速攻でぶっ壊しちゃいました。なんかドローコードがぶち切れた。せっかくトップファッショニスタ昇格確定の服だったのに。

・普通なら泣き寝入りだけど何と今回佐川急便が段ボール箱をボロボロにして届けに来やがったので「もし商品に不備があれば返品手続きをします」って書いた紙をくれたので、全てを佐川急便にお任せしました。返品をどうやってやるのか、返金がどんな感じで行われるのか良く分かってないけどまあ何とかなるでしょう!なんなかったら◯します!

・ちなみに今日届いた服は他に在庫無いので手に入れるのは諦めます。まあ実質3万浮いたみたいなもんや。

・そういえば友達と遊ぶ予定だったけどなんかしれっとバラシになってるっぽい。確証はないけど。

・だから俺だけハブられてる可能性もある。だとしたらあんなグループ抜けてやりますよ。こんなあからさまなイジメまだ存在するの?

・まあそもそも何するかすら決めてなかったからもし遊ぶんだとしたら集まる場所から決めなきゃいけなかったし、どうせ明日のドイツ語終わりに飯食いにいくだろうし。

・なんか遊ぶ前日にダルくなる時あるやん?あれが全員に起こって有耶無耶になったんだろうと思う。そうだよな?俺ら二天行った仲だもんな?

・届いた服は壊れるし、予定は無くなるし、今日はあんま良い日じゃないっぽいな。こんな時はU-NEXTを見よう!

・ずっと見ようと思ってた大森時生の番組がU-NEXTで見れるようになってたから閲覧しました。

・ちょいネタバレの感想書くので見たくない人は次に載せる画像まで素早くスクロールして下さい。











・いやー面白い。どっちかっていうと大家族の方が好きかな。

・まずかりんちゃん可愛すぎ。マジ、タイプっす。あの子に犬と人殺してって頼まれたらやっちゃうかもな〜。

・ハンバーグ食ってたけどあそこ流石にちょっと気持ち悪くなったな。個人的にはゴリゴリのゴア描写よりもキツかったんだけど想像させられる方が目を使うよりもむしろその状況が鮮明に見える場合あるよね。犬が食われるのって人が食われるのよりもキツいんだな。

・宗教の方はまあ大家族よりはインパクト少ないよね。よくあるタイプの新興宗教って感じだったし。あらゆる場所がモザイクかかってたのがなんか不気味で良かった。

・あの女の子(名前忘れた)リスカ跡あったよね。それで思ったんだけどリスカする人って跡は見せたいの?隠したいの?俺は自傷行為した事ないしする気もないしもっといえばする理由が分からないからそこらへんの心境が気になる。

・今まで会った人にリスカ跡あった人は何人かいるけどそれがリスカを隠さない人が多いことの理由にはならないしな。隠してるなら俺が見れるわけないんだから。高校の時に隣に座ってた女の子がゾロの如く傷を手首につけててマジでビビった記憶がある。

・でもまあ世の中にはリスカをブログとかで公開してる人たちも居るわけだし見せたい欲求は少なからずあるのかな。

・あとリスカ跡見せてる人は「私悩んでるんです」っていう意思表示をしてるって捉えて良いのかな。それとも全くそんな意図無くて、心配したら「余計なお世話じゃ」って思われんのかな。気になる〜。













みたな




















・みたなって出てきた時ちょっとビビった?ねえ。どう?ちょっとだけビビったっしょ。ほんのちょっとだけはビビったっしょ?まあそこも読み飛ばされてたら何も言えないっす。

・奥様ッソ見て気分がホラーになってきたところで、続いて梨の瘤系三部作読みました。ずっと気になってはいたけど「明日読めば良いや、明後日読めば良いや、一週間後、来月…」ってどんどん先延ばしにしてしまってたんでやっと決心しました。ちなみに梨って人はホラー作家の中では完全に雲の上人です。

・下のリンクから無料ダウンロードで読めやす。パソコンで見た方が臨場感あるんでパソコンで見たい人はもう一個下のリンクからダウンロードしてくれ。

・クソ怖かったとしか書けん。絶対にパソコンで見た方が良いと思う。俺はスマホで見ちゃったけどね。ちなみに18歳未満の閲覧非推奨だけど、エッチな画像は無かったです…。

・上のリンクは全部で150ページくらいしかないpdfがダウンロードできます。案外サクッと読めます。なんか調べたら隠しファイルとかいろいろと仕掛けはあるらしいけど怖そうなんで深追いするのはやめといた。何故なら俺は怖そうなものは深追いしない方が良いと思ってるから。

・この瘤報ではそんなやってないけど、読む系のホラーで画像でビビらすのやめない?頼むから画像はやめて。お願い。怖いから。特に「しんに」とか「みさき る」とかは画像がマジで終わってるくらい怖いからあんま読み返したくない。

・「近畿地方のある場所について」の作者の背筋のカクヨムの近況ノートにもクソビビる画像あるし。あれ軽い気持ちで見ておしっこちびりかけた。やめてよ。

・画像載っけるならせめてエロ画像まとめてる記事のタイトルみたいに【ホラー画像216枚!】みたいなのを本タイトルの横につけて欲しい。216枚は載せすぎだろ。

・「無縁」、「みさき る」、「リアル」が個人的オススメ怖い話なんで暇だったら読んでみてくだせえ。明るい場所で周りに人がいても怖いっす。順番にリンク貼ってます。リアルが一番読みやすいかな。

・再憎

・今日の日記はこれくらいで終わりにしましょうかね。ホラー画像216枚を目当てに来た皆様大変申し訳ございませんでした。釣りタイトルでした。おつかれさまでした。

・この日記には仕掛けを作っておきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?