流石にこれはダメだ 2023 1228

・日記は書きたいんだけど今日はずっと友達と遊んでて合間合間に書く暇が無かったのと、今(12/29 1:11)眠すぎるから無理だ。

・てことで今日の日記はパスでオネシャス。明日以降に書き直す可能性はアリ。

・書き直します。

・11:00に地元の公民館集合にしてたんだけど起きたら13:00だった。あーあ詰んだなと思ってスマホ見てたら起きてから5分後くらいに友達(以下A)から「起きてる?」ってラインきたから今起きたことを伝えたらそいつも今起きたとのこと。もう1人(以下B)誘ってたんだけどそいつは14:00に起きたLINEが来た。みんなgmで良かった。

・15:00に集合しなおすことにして準備してたらAが15:30にしようって提案してきたから了承して俺は15:30に公民館に行った。

・まあ分かってはいたけど誰も居なかったから暇潰してたら15:45くらいにBが来た。わざわざ15:30にしてくれって頼んできたAがまだ来てないのはバグだろってことでラインしてみたらまだ家出てないらしい。結局Aが来たのは16:00すぎだった。倫理観はあるの?

・まあ無事みんな集まれたので電車乗ってユニクロへ。今日の目的はAのダウンジャケット購入です。

・ユニクロすごい。特にガチのダウン(中綿じゃ無い)の軽さと暖かさエグい。Aも気に入ってはいたんだけどなんか丈がすごい長くてバランスが変な感じになるから購入には至らなかった。

・バランスで言えばUNIQLO Uのダウンジャケットはすごい良かったんだけどAは黒色が欲しいらしく、店頭にはカーキと臙脂色しか無かったのでこれまた購入には至らず。

やっぱこれバランス良いな
こいつ身長185あるから何着ても似合う

・一旦ユニクロ出て、古着屋とか軽く巡ってみたけど特に良いのは無かったので飯を食いに行った。

・めっちゃ迷ったんだけど最終的にオーダー式食べ放題の中華に行った。2000円で100種類の中華料理食べ放題でプラス千円で飲み放題も付けれる。普通に神。今度から地元の飲み会はここがメインになる可能性が出てきた。

・料理も美味い。混んでたせいか頼んでから出てくるまで30分以上かかる料理もあったけどそれもギリ許せるくらい美味かった。ただし豚足、テメーはダメだ。

・たらふく食って腹が千切れそうになったけどまだAのダウン購入を達成できてないのでこんどはgapに行った。特に何も無い。GU、特に何も無い。他に服屋は無い。オワタ。

・最後にもう一回UNIQLO行ったけどやっぱり納得がいかないらしい。UNIQLO Uのダウンの黒色が近くに売ってるという情報が得られたので、今日は一旦帰って明日Aが1人で買いに行くらしい。

・家の最寄りに着いて「帰ったら桃鉄やろう」って約束してから解散したけどいざ家に着いたらくっそ眠くなってきたからキャンセルのラインした。

・こんなもんかな。あと家帰ってからぶぶかの油そばのカップ麺食ったんだけどあれヤバいな。飛ぶわ。今日の日記はここまで。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?