見出し画像

今年のベスト動画決定 2023 1220

・7:10起床。7:10起床でもギッリギリ1限が間に合うことが判明してしまったのでこれからは7:10より前に起きることは出来なくなってしまったと思う。

・1限の英語はパソコンカタカタしてるフリしてスマホポチポチしてたらいつのまにか終わってるはず(今1限真っ最中でこれ書いてる。)2限の憲法?行くかバカ。

・ぜーんぜん1限終わらねえや。やる事ないから時間経つの遅すぎ。

・お昼に麻婆豆腐作ろうと思ったんだけどよく考えたら金があんま無いから辞めた。自炊って一人分だけ作るってなるとコスパ悪いんだよな。久しぶりにオリジン弁当で買おっかな。

・昨日からTwitterの服好き界隈がアツすぎる。牛くんっていう性格が痛いモデルがいたんだけどそいつが17歳にDMでナンパしたことを同じく性格が痛い服好きにバラされて牛くんがクソ叩かれてる。キモいやつがキモいやつを叩いてそれにキモい奴らが群がっててマジで最高。私は一切関与していません。ただそれを見ながらほくそ笑んでいるだけです。

・お前も性格悪いよって思った奴、それは認めるけども牛くんのTwitter見てみろ。驚愕だぞ。牛くんのことブロックしてるけど正直言うとたまに見たくなって見てる。もはや好きなのかもしれん。臭いものを何故か何回も嗅ぎたくなっちゃうみたいなさ。あの感じよ。

モデルが自分から言っちゃいけない言葉全部言ってる。

・まあこんな奴の話題は置いといてさっき英語が終わったので帰宅してます。本格的にオリジン弁当食いたくなってきた。ほっともっとよりオリジンの方が好き。いや、すこ。安いのに美味すぎるんだよ。何回も言ってるんだけどマージでオリジン弁当の店内にイートインスペース欲しい。そしたら毎日通うのに。

・uziのpink tape聞いてるんだけどやっぱendless fashion神だわ。ニッキーミナージュの入りがとんでもなく気持ちいい。俺も上海出身の中国人の彼女欲しい。(你好)

・結局セブンで300円くらいの麻婆豆腐買ってそれ食った。家に米あったしなるべく安く済ませようね。

・少量の麻婆豆腐で白米をドカ食いしたらすげえ眠くなったのでリビングで布団ちゃんのゲーム実況を流しつつ1時間くらいうとうとした。自分の部屋で横になると寝過ごしてバイト遅刻する可能性あるからさ。寝るか寝ないかの狭間をずっと彷徨う感じ。めっっっっちゃ気持ち良かった。昼寝って良いっすね。

・てかこれドカ食い気絶部じゃん。俺このままだと糖尿病なるかもしれん。もっと運動しよう。散歩散歩。


・これ今日見つけたんだけど面白すぎて5分くらい息できなくて死ぬかと思った。なんなんだよこれ。家に自分の1人だけの時ってこういう替え歌歌うよな。

・今年のベスト動画はこれです。ただいま決定いたしました。まさかこの時期に滑り込んでくるとは。ベストバイとベスト日記早く考えないと。

・バイトを終えた。帰る時に目の前(マジで3センチ前)でエレベーターの扉を閉められてクソムカついたしクソ恥ずかしかったわ。なんで俺が恥ずかしくなんなきゃいけないんだ。

・イイ!Dittoの原曲に戻ってく感じはなんかアツいし、Hurtは原曲とうってかわって散歩に適したルンルンした感じの曲になってて面白い。ただnew jeansのmixはzeroのJ.I.Dが客演のやつが一番強い。このアルバムに入ってる曲はどれもそれには勝ててないかなー。早く新アルバム出してください。

・刑法のテスト、九条の大罪を出題範囲に入れて欲しい。そしたらめっちゃ勉強します。あんな分厚い「刑法総論」とか言うタイトルの本を読む気になる奴は居ない。あーー勉強しなきやーーー。

・いやーなんか今日の昼寝がマジで気持ち良すぎて夜眠れるか心配。あんな快感久々に味わったっす。もう普通の睡眠じゃ満足できない体になっちゃったかも。そんな不安を抱えつつ今日はこの辺でおわります。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?