見出し画像

あけおめ 2024 0101

・新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

・タイトルを打ち込む時に2023って打っちゃった。そっか。もう2024年ですか。

・今日は9:30起床。地獄の寝不足だが埼玉にある叔母の家まで行ってきやす。クソネミィ。

・なんか事後が多発してて死ぬほど渋滞してた。1時間あれば着くと思ってたけど結果的に2時間ちょっとかかりやがった。渋滞嫌い😠

・なんとか到着。おばあちゃん、叔母さん、大叔母さんからお年玉をゲット。本当に、本当にありがとうございます。叔母さんの「今マジで貧乏だからお年玉少ないけど来年は期待しててね。」という言葉を頂いたので来年も貰えることが確定してアツすぎる。

・お雑煮と刺身とすき焼きを食いました。食いすぎて頭痛くなった。最近糖分も摂りまくってるし結構体にガタが来てるかもしれん。糖尿病とかマジで気をつけないと。

・たらふく食ってウトウトしてたら地震警報で飛び起きた。元日だと酔っ払って寝ちゃってる人もいるだろうから心配だ。俺の知り合いで日本海側に住んでる人は居ないのが幸いです。これが余震だったらマジでヤバいな。

・オリヴィアロドリゴとジャスティンビーバーの嫁のインスタ見てちょっと興奮しつつ帰宅。πの形が綺麗すぎる。

・お年玉は7万円も頂けたので3万は親に渡して(自分の口座に入れとくと使っちゃうから強制的に貯金)4万円ゲットいたしました。えーっとクレカの返済で全部消えるかもしんないっすね。

・インナーが無さすぎるからニット探してるんだけど良いのないから明日TOKIO行って探してこようかな。

・ちょっと短いけどもう終わりますね。挨拶はまだ考えてません。あと今年はガチで続けるために文字数の規定を1000以上から500以上にします。流石に1000だと夏くらいで限界が来そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?