見出し画像

もういくつ寝るとお正月 2023 1225

・相変わらずアマガミ見てます。ネタバレの配慮とかめんどいわ。バンバン本編の画像載せるんでよろ。

・2:00になぜかふと大学の冬休み期間の把握ミスがあるような気がしたので確認してみたら案の定だった。1/5,6,9,10にめっちゃ授業あるやんけ。普通にシフトめちゃくちゃ入れてたからとりあえず訂正のメール送った。2:00にメール送るのってマナー違反?まあ明日改めて電話するか。これでシフト減ったせいで給料2万減ったわ。マジクソっす。

・ヤバい。テストもマジでやばい。勉強しないと。あーあなんか一気に現実に戻されたわ。なんでこんな虚構の恋愛見てウキウキしてるだろ俺。

・いやダメだ。今日くらいははっちゃけないとな。だってクリスマスだぞ?楽しもうや、梨穂子との恋愛を。

・はぁ、よく見たらテスト前日にバイト入ってますやん…。なーんか、冬休みのシフトミスって断ってるのにここも断るのきまじいなぁ。別にバイトできないことはないしここは頑張るか?でもなぁ。

・マジで良くない。アマガミに集中しろ、俺。もう8時間見てるんだぞ。今のイライラと不安と絶望を捨て、幸せな気持ちに戻って素晴らしいエンディングを迎えようじゃないか。

・あああああああああああああ。今エモすぎるシーン流れてる。梨穂子ルートめっちゃ神やん。七咲至上主義だったけど考えを改めなきゃいけねえな。

・3:00過ぎた。なんか体調悪くなってきたわ。でも面白いから寝れない。

私服がダサくてクソ良いや!

・おい!梨穂子ルートやべえや!!!!!!!!!!すげえ!!!!!!!!!!!!マジで神シナリオすぎる。まだクライマックス迎えてないのやべえな。

・4:00過ぎた。体調悪くてゲロ吐きそう!でも俺は最後まで見届けてから寝るで!

メリークリスマス!!!!!👍👍👍
あああああああああああああああああああ
右がどうなってるか気になる方は本編をどうぞ
うわああああああああああああ

・彼女ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああああああああ梨穂子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・11時間見た甲斐があったわ。確かにはたから見たら1人でギャルゲーの実況を見てるクリスマスなんてクソかもしれない。てかそもそも梨穂子のセリフなんておっさんが考えたものなのかもしれない。(ちなこの現実はマジで気づきたくなかった。)でもそんなのどうでも良い。「俺」が満足してるのなら、それで良い。最高のクリスマスだった。

・5:00だけど寝ます!11:00には起きれたらイイな!

・寝ようと思ったんだけど、なんか寝れなくてとりあえずウニョウニョしたら逆に目が覚めちまった。ちなみにアマガミの同人はなんか無理だった。本当に恋してるからかな。

・6:30くらいに寝て起きたのは12:00。とりあえずM1から見ますかね。昨日の夜に誰が優勝したか見た記憶はるんだけど肝心の名前は全く覚えてないから結構新鮮な気持ちで見れそう。

・ああ普通に思い出した令和ロマンだ。すごいなトップバッターで行ったのか。

・ヤーレンズ面白すぎだろ。ゴスペラーズのくだりヤバい。一本目全部見終わったけど令和ロマン、ヤーレンズ、真空ジェシカだな。

・2本目めっちゃむずいな。令和ロマンもヤーレンズもクッソおもろい。でもどっちもトップバッターなのにかましてた令和ロマンが凄いか。あと令和ロマンのくるまの雰囲気めっちゃかっこいいわ。カリスマ性がある空気が漂いまくってる。

・スキローとハンチョウとかいう二大俺が好きな漫画が更新されてた。最高。ハンチョウはまあまあだけどスキローマジ最高。マージ最高。一生続いてほしい。完結したらマジで泣く。

これマジでされたくてウケる

・1人でかつやにいったらおっさんがめっちゃ居た。クリスマスにはカツ丼食いたくなるよな。

・俺年末→正月の流れマジで大好きなんだよね。めっちゃワクワクする。特に年明けてからのあの空気感最高。まずは深夜でクッソ寒い中近所の神社に初詣行って友達と駄弁って朝に寝て、昼起きてからお雑煮食ってまた睡眠。1/2はテレビで駅伝見て、自分の大学と近所の大学を応援し、1/3はおばあちゃんちとか叔母さんの家に行ってお金を回収してすき焼きを食いまくるっていうね。

・あーー超楽しみになってきた。早くお正月になんないかなー。テスト勉強マジでやんないとエグいのは知ってるから。いちいち指摘しないでくれ。今日はこの辺で終わります。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?