ダラダラ 2024 0203

・12:00起床。今日は特に何も予定がない。

・昨日ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムのストーリーを真エンディング含めて見終わった。面白かったです。ガノンが結構強くて30分くらいかかった。

・ゲームをプレイしてて人が操作してないキャラに苦戦するって経験あんまないんだよな。ティアキンのガノンも言うてもそこそこ苦戦くらいのレベル。一番強かったのはスプラ2のDLCの裏ボスかな。あれはリアルに三日間くらいかかった。

・多分フロムゲーは上二つとは比べ物にならないくらいむずいんだろうな。挑戦してみたい。エルデンリング買おうかな。てかそのまえにモンハンワールドやれよ。

・買ったのにやってないゲームが多すぎる。ピクミン4、モンハンワールド、スプラ3等々。でも友達の受験終わったらポケモンSV買おうって誘われてるしなー。マイクラはもはや生活であり第二の人生だからゲームの枠に入らない。

・とりあえずピクミン4をプレイしてみた。結構面白い。マルチタスク楽しいしピクミン3より色々親切になってるからストレスフリーで遊べる。あとシンプルにピクミンが可愛い。癒されるわ〜。

・明日服売りに東京行こうと思ってたんだけど、よく考えたら定期切れてるから往復で1500円近くかかるのマジでキモすぎる。別に近場で売れなくもないんだけどやっぱ原宿で売るのが一番高い気がするんだよなー。

・まあいいや。明日もダラダラ過ごそう。まだテスト期間の緊張が体に少し残ってる気もするし。何もすることがないって素晴らしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?