見出し画像

仕事力水哭悲 2023 1223

・11:30起床。英語の授業が無かったのでよく眠れた。でも12:00に家を出ないとバイト遅刻するから飛び起きて準備した。

・今日は3コマかつ間に昼休憩挟むからだいぶバ先に拘束されるんだけど帰る時間が19:00前だから全部許せる。基本3コマの日は家着くの0:00とかだから、今日は久しぶりにバイト終わりにテレビ見ながらゆったりするってのを出来るぜ。

・昼休憩の時にバーキン行こうと思ったら最近行ってなかったせいでアプリが勝手にアンインストールされてて、じゃあケンタ行こうと思ったらクリスマスシーズンだからお持ち帰りしかやってなくて、最終的に松屋のマイカリー食堂になった。ハンバーガーの口だったのに。

・でもマイカリー食堂の欧風ビーフカレーうっま。ビビった。正味CoCo壱より美味いと思う。食い終わったあと自販機に力水とかいう激懐かしい飲み物売ってて衝動買いした。あんまうまくねえや。

エセ三ツ矢サイダー

・バイト終わったー。今日も1日頑張ったなー。メルカリに4000円近くお金が入ってることを今さっき思い出したのですげえ得した気分。このお金使っても実質タダだよね。

・バイト終わりに最近行ってなかったセカストへ。俺凄くない?まだセカスト行ってんだよ?どんだけセカスト好きなんだよ。ここでかなり時間使ったせいで結局家帰る時間いつもと同じくらいのになったわ。

・家の近所のラーメン屋でつけ麺食った。チャーシュー付いてるかと思ってたら付いてなくてがっくし。あの店チャーシューがうまいのに。

・家帰ってから哭悲っていうホラー?スプラッタ?映画見ました。

・まあグロいんだけど、以前に日記に書いた通り俺はグロには限界値があると思ってるんでその限界値を超えては来なかったかなという印象。というか後半になればなるほど雑なグロさになっていってた気がする。

・話はそんな面白く無い。主人公が男女で2人いるんだけど、女の人の方がノースリーブシャツっていう世界で一番えっちな服着ててグロの目直し(お口直し的な)に使えて助かった。ありがたやありがたや。

・「グリーンインフェルノ」と「悪魔を見た」のオマージュシーンがあったと思う。もしかしたら他にもグロい映画のオマージュシーンあるかもしれん。

・見たかったら見ても良いけど別に見なくても何の損もしない映画ですね。ファニーゲームと同じ。

・グロ映画って見たのを報告するだけで「俺グロいけるんすよw」って自慢してる感出るよな。グロいけるの別に何もカッコよくないのからね。グロでのマウントなんてレクター博士みたいに人食いだしてからからが本番だから。

・でも正直な話俺はグロいけるのちょっとかっこいいと思ってます。

・今日はこれ以上書くことなさそうなんで終わります。ほな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?