見出し画像

サヴォア邸製作中 2023 1101

・えーっと、11月ってどういうこと?

・あと2ヶ月で今年終わるってマジ?そういえば人間って生まれてから20歳くらいまでの体感時間と20歳から80歳くらいまでの体感時間が同じくらいみたいな話を聞いたことがあるから、もしかしたらそろそろ人生折り返しなのかもな。今後もっと時間の流れが早くなると思うと怖いっす。

・10:00に起きて気になってた漫画を読みました。

・ビッコミってサイトで7話まで無料だったから読んだんだけどめっちゃくちゃ良い漫画だったから最新話まで読んじゃいました。俺こういう漫画マジ好きなんだよな。丁寧に人間の心理を描く系というか。それこそ前から言ってるスキローみたいな。まだ11話しか出てないから余裕で追いつけちゃうし今続きが気になりすぎるところで終わってやがる。

・個人的には10話が一番好き。言葉じゃ説明できないような良さなのに、漫画にできてるのが凄すぎる。徹夜明けの朝の眩しさもめっちゃ分かるわー。そういえば徹夜した後って大体快晴な気がする。なんでだ?

・良い漫画を読んで良い気分になったところでやっとベッドから降りてリビングへ。そして更新された連載中の漫画を一気に読みました。チェンソーマン、正反対な君と僕、スキローはマジで面白すぎ。黒岩メダカはちょっともう飽きてきた。お色気展開マジいらんて。

・今日は10月のシフトと同じならバイトがあるはずだけどメールを見てみたら普段なら来るはずの「今日バイトありますよメール」が来てなかったので、このまま16:00までメールが来なかったらバイト行きません。さっき今日の予定をメールで聞いたしこっちに落ち度は無いんでね。これで怒られたら逆ギレしてやる。

・今日のマイクラですがまず1人で建築の練習しました。最初はオリジナルでモダン的な家を作ろうと思ったんだけどあまりにもダサいのが出来上がったからまずは先人の建築を真似ようということで、ル・コルビュジェのサヴォア邸を再現することにしました。

・まだ途中だけどこんな感じやね。ちゃんと図面見ながら作ってはいるけど流石に歪な形にはなってしまった。ただやっぱかっけえわこの建物。明日には作り終わるかなって感じ。

・友達とやってる方の進捗。ゴーレムトラップが完成しました!マジで最高。一瞬で鉄インゴット1スタック手に入る。村人運ぶのがマジでダルかったけど自分、頑張り申した。

普通にちいさくてキモいやつ
子供の村人にクソほど見られてる友達
作動してます!

・しかも前に作った半自動釣り機のおかげで釣竿が最強に成った。
耐久3
宝釣り3
入れ食い2
修繕1
です。修繕のおかげでもう一切壊れません。てか耐久が減りません。さらに竿投げて2秒で獲物釣れます。さらにさらに結構な頻度でエンチャント〇〇釣れます。

・マイクラは釣りが一番楽しいかもしれない。眠いのでここら辺で終わります。ほなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?