見出し画像

散りばめられた雑

いやー
なぜか蚊や花粉が飛び交う時期になりました

花粉症ってわけじゃないんだけど
鼻が無限に出る(無限はちょっと盛った)

風邪も流行ってますね(知らんけど)

僕は最近くしゃみが多い気がします
(多分気がするだけ)

最近眠くないですか?
(これは世界の半分同意)


やっぱいいよなーーー
絵が描ける人

僕もnoteで漫画とか配信したいわ
絶対おもしろ(くな)いから


今日どっかで地震あったけど
僕地震が起きて終わったと思う頃にも
心臓の心拍数でいつ揺れが収まったのかがわからない時が多々あってちょっとどうにかしたいんですけどどうしましょう
(何を言ってるかわからなくなってきた)


この世に絶対はないって言うけど
多分あれ嘘ですよね


さよなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?