見出し画像

初めまして。無職になりました。

初めまして。光太郎と申します。

最近10年ほど勤めた会社を退職して暇になりましたので、noteを初めてみようと思い、書いています。

趣味はアニメ、マンガ、釣り、格ゲー、エロゲー、などです。

はい。典型的なオタクですね。女性経験などもほぼありません。
もう年齢的にも、女性にモテようなどという気力も無くなりました。

それについて特に後悔はありませんが、少しだけ親に申し訳ない気持ちは持っています。
しかし、最近兄弟が結婚して孫を見せたらしいので、多少罪悪感は減りました。
このまま行けば、おそらく自分は一人で生きていく選択をする事でしょう。

ここまでは自分語りで、noteを試して見ようと思ったメインの理由は、
『DLチャンネル』との違いを感じる為です。

DLチャンネルとは『株式会社エイシス』が運営する『DLsite』
そのコミュニティサイトがDLチャンネルです。
まぁいわゆる、『2次元のHな作品をみんなで紹介し合おう』みたいなサイトなのですが、僕も好きが高じて、最近この中でブログみたいな記事を書き始めました。

noteをブログとして括っていいのかはわかりませんが、同じく無料で、簡単に記事を投稿できるという点で、どんな違いがあるのかを知ってみたく初めて見る事にしました。

ぱっと見、『インスタグラム』のようなキラキラとした世界に見える『note』とはどんな世界なのか、今更ですが少しずつ勉強させて頂こうと思っています。

今後は、何かくだらない事でもいいから発信して、生きていく理由を探していこうと思います。

ここまで見て頂いてありがとうございました。
それでは、さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?