見出し画像

はじめまして、そして男装カフェへの面接へ…

はじめまして、こんにちは。
海月(くらげ)と申します。
本日2024/4/2からノートを書いていこうと
思います。
日常的な事など、
書きたくなったら書く不定期でいこうと思っています。
よろしくお願いします。

今日の内容は昨日、
男装カフェの面接へ行ってきたという話。
自分のありのままで意欲的に、
楽しく働けるところは無いかと探して
見つけた職業。
いくつかのお店へ応募はしたものの、
残念ながら面接まではいかず落ちてきました。
しかしとあるお店が快く面接をしてくださり、
結果は明後日分かるとのこと。
慣れない電車、
ホームを間違え面接時間に遅れてしまったこと、改めて深く反省いたします…。
オーナー様も
対応してくださったキャスト様も、
すごく優しそうな方で話しやすかったなあ。
すごくいい気分で面接が終わり
帰ってる途中、事件は起こりました。
僕は揺れる電車の中、
食事を摂る時間が無く空腹のためか
乗り物酔いをし、車内も人でいっぱいで
このままではヤバい…!
と思い急遽途中下車をしてしまいました。
その後ホームで幾分か休憩をしましたが、
自宅に到着するまでまだ時間が掛かりそうで
これは無理だ…と判断し、
泣く泣く降りた駅の近くで泊まることになりました…т т
皆様も空腹時の乗車は禁物ですヨ…⚠

面接の事を書こうと思ってたのに
途中下車の事件がメインになってしまいましたが、
面接結果がどうなるのか…
わかり次第またご報告させていただきたいと思います…!
その時まで、ではm(*_ _)m


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?